2016.12.19 Monday | by 充

イルミネーションシーズン!!

こんにちわ!
充でーす

首都圏では一昨年あたりから読売ランドが頑張りを見せて、いろんなランキングで一位になってます。

ただ、あれは寒い
地元の駅に飲食店は何も無い

でも、プールのエリアを使ったイルミネーション噴水など間違いなくクオリティは最高です
若くて頑張れる、もしくは険悪にならない自信がある方々は是非


東京都丸の内側の新丸ビル、丸ビル、三菱一号館ブリックスクエアあたりでは今年はオーソドックスに立ち返りテーマはくるみ割り人形。

昨年の羽生結弦選手やその前の宝塚も良かったですが、童心に立ち返り暖かな気持ちになれます。

外ではアメ車の展示と確かモエのシャンパンワゴンでフードと共に提供してます。

お洒落。寒いけどお洒落。


銀座の新名所東急プラザのテーマは美女と野獣。

上の方のフロアで天井までガラス張りのはカフェ(リーズナブル!)にベルとビーストの幸せそうなイラストを囲んだ巨大リースが。


音と光の演出で、暖かいカフェの中でゆったりクリスマスムードに浸れます。


他にも六本木ヒルズの展望フロアでのクリスマス演出など、寒く無いイルミネーションが増えてますね。

重い腰を頑張ってあげて、彼女と出掛けてみては?


絶対良いって。悪いこと言わないから行ってみって。


でわでわ、12/24パナシェブラッククリスマスでお逢いしましょう。笑

2016.11.28 Monday | by 充

RUI's Birthday Spesial ありがとうございました!

IMG_5898.JPG
11月 RUI's Birthday Spesial にお越し下さった皆様、ありがとうございました!!



2016.10.04 Tuesday | by 充

シン・ゴジラ観ました?

IMG_4353.JPG
充です。

シンゴジラ観ました??

アラフォー〜アラフィフ
電車好き
都内在住
ミリヲタ

は、絶対観に行った方が良いですぞ。
銀幕で観て

でもあまりにガチな各オタクの方々は怒っちゃうかもしれません。

充はあと少なくても3回なら夢中で見れそう


サイリウムを持って叫んでいい応援上映も気になります


在来線…
在来線に注目して下さい



2016.09.26 Monday | by 充

9月Beauty+パナシェ いかがでしたか?

IMG_4467.JPG
ボディージュエリー
ネイル
ナンシー・ムーア先生の占い…

やって貰った方、並びにご来場下さった皆様

本当にありがとうございました!



充はボディージュエリーしてもらったよ
2週間は保たれるみたい



2016.09.11 Sunday | by 充

9月Salon de panache!

IMG_4283.JPG
9月Salon de panacheにお越し下さった皆様、ありがとうございました!


出逢いの時間、お楽しみ頂けましたか?


お友達作りでもどうぞまた気軽にお越し下さい。

そして夜のpanache(笑)でもまたお逢い出来ることをスタッフ一同お待ちしてます。

今日お友達になった方と、初めてのクラブイベントに突撃しちゃいましょう。

ゆっくりお話しして、二丁目女子の部を堪能しましょー!





写真は代表RUI氏


2016.08.29 Monday | by 充

8月パナシェにお越し下さりありがとうございました!!

8月パナシェにお越し下さりありがとうございました!!
LCONコラボお楽しみ頂けましたか?皆様が幸せ持ち帰ることが出来ていますように…!
次回もお待ちしてます。よろしくお願いします!

2016.05.29 Sunday | by 充

5月パナシェありがとうございました!

image1.jpeg
10周年の熱冷め止まぬパナシェにご来場下さった皆さま、本当に本当にありがとうございました!

お友達でも恋人でも

今日の出逢いが幸せに繋がりますように…



2016.05.08 Sunday | by 充

昼パナシェありがとうございました!

昼パナシェこと

salon de panacheにお越し下さった優しき皆様、ありがとうございました!


お友達、

2016.04.24 Sunday | by 充

功労者シンちゃん!

IMG_2147.JPG
写真はすっかりベテランの、功労者シンちゃん。

シンちゃんを応援して下さる皆様も、本当にありがとうございます!



2016.04.24 Sunday | by 充

10周年スペシャル!ありがとうございました!

IMG_2158.JPG
充です


10周年の4月パナシェ、お祝いにお越しくださった皆様

楽しみに来てくださった皆様


本当に本当にありがとうございました!


華やかにシャンパンでお祝いして下さった方

おつかれさまと奢ってくださった方


みんなの優しさに育てられて支えられて、こんなにも続いて来たんだなーと思いました


充は本当に当日動いてるだけで


そのほかの事はぜーんぶ代表RUIがやってくれてます


なので


充にとっての10年と
RUIさんにとっての10年は全くウエイトの異なるものなのであります

充の知らぬ辛いことや素晴らしい事が沢山沢山詰まった10年だったのだと思います


ただ一人で、黙々と、愚痴ることもなく
本当に人の悪口を言ってるところを見たことが無いんです


かなりクールで、ちょっと近寄り難い感じがしますが


実に人間味溢れる人で、そのギャップにみんな惹かれるんだと思います


沢山のことを体当たりで乗り越えていくのを垣間見てました。

とくに社交的なことは自分には絶対出来ないことだなと思って見てます。



身内びいきしちゃった!
ごめんなさい!!


これからも、マイノリティの我々が安心して楽しめる居場所であり続けたいと思います


11年目のパナシェも、どうぞよろしくお願いします!!


Panache?
毎月第4土曜日、新宿二丁目ArcHにて開催。「遊び心を忘れない大人の空間」をコンセプトにした大人の女性の為のクラブパーティーです。いつまでも遊び心を忘れたくはない大人の女性だけが楽しめる贅沢な空間をコンセプトにクオリティーの高いショーと美味しいお酒と耳に心地良い音楽をご用意して、素敵なホストがお待ちしています。
Links
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Search this site.
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM