2017.08.23 Wednesday | by 充

真夏の大江戸温泉

IMG_1170.JPG
充です!
こんばんわ!!

真夏ですが、大江戸温泉物語に初めて行って来ました!

広大な縁日とレストランエリアが圧巻ですね。

風呂には入りらなかったのですが、暑いけど海風に吹かれながらの足湯が心地良い!


インスタ映えを狙いましたが、心霊写真っぽくなりました。



今週末は真夏のパナシェ、夏が終わる前にラブショットで思い出作っちゃいましょ!



2017.08.07 Monday | by RUI

七夕祭り


七夕祭りに行ってきました♪
ダンサーと、オペラ歌手と、ミュージカル女優と、偶然会えた久しぶりの友人という愉快なメンバーで、タイ料理を食べてから散策しました。




沢山のお飾りと人、人、人。








サウナ状態の商店街を汗だくで歩きました。


夏らしい出来事。

2017.07.24 Monday | by MICA

浴衣deシャボン玉partyありがとうございました!

パナシェ浴衣deしゃぼん玉Partyにお越し頂いた皆様、誠にありがとうございました!
しゃぼん玉シャワーはお楽しみいただけましたか??(^^)



これ分かるかしら?シャボン玉? 遅い時間になるにつれて、皆さんテンションマックスで嬉しかったです??

8月26日はラブショットParty?

たまには攻める夏でもいいんしゃないかしら?(^^)


2017.07.18 Tuesday | by あやな

たまごかけごはん

こんにちは!あやなです!
あっつい日々ですが、皆さん夏バテなどされてないですか?
わたしはなぜか食欲爆発してます笑

今日はぜひ紹介したいものがっ!
わたしたまごかけごはん大好きでして。。
昨日珍しい卵を手に入れまして!

黄身がレモンイエローなたまご!
ぜひ塩コショウでたまごかけごはんを、とのことでやってみましたら!
すんごくおいしかったのです。
感動。

そんな今週はパナシェですよー!
しかも浴衣!!

ぜひ浴衣でたまごかけごはん談義しましょ\(^o^)/

いつも通りみなさまにお会いできるの楽しみにしてます!

あやな

2017.07.17 Monday | by 充

名物ホスト卒業(T-T)

IMG_0385.JPG
真ちゃんが卒業しました。

初めて会った時の印象はやる気のかたまりみたいで、どことなく初期の充と似てるところが多く近いものを感じました。

4年半もの長い間、初めて来て不安なお客様を松岡修造ばりのパワーで元気づけ、クラブタイムでは体力に裏付けされたキレッキレのダンスでフロアを沸かせ…

沢山のファンの方々に愛されての卒業になりました。

本当にありがとうございました。


そんな真ちゃんを、これからも応援よろしくお願いします。

2丁目などで会った際には、どうか暖かな声を掛けてあげて下さいね!



Panache?
毎月第4土曜日、新宿二丁目ArcHにて開催。「遊び心を忘れない大人の空間」をコンセプトにした大人の女性の為のクラブパーティーです。いつまでも遊び心を忘れたくはない大人の女性だけが楽しめる贅沢な空間をコンセプトにクオリティーの高いショーと美味しいお酒と耳に心地良い音楽をご用意して、素敵なホストがお待ちしています。
Links
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Search this site.
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM