2017.09.20 Wednesday | by あやな

かぼちゃ

こんにちは!あやなです!
ついに今週末パナシェですね!!

実は今回わたくし歌わせていただきます。
パナシェで歌うのは3回目でしょうか。。
パナシェに歌で呼んでいただいたのがきっかけで、数年ぶりに2丁目復活したのです!
今回も頑張って歌いますよー(^^)



出番は22:45予定です。
少し早いけど今回は早割もあるので、皆さん聴きにきてください★


話は変わり、この前大好きなかぼちゃケーキ作りました。



これ食べると秋だなーと実感します。
寒くなったり暑くなったり忙しいですが、
土曜まで風邪など引かず、元気いっぱいでパナシェでお会いできるの楽しみにしています!!

あやな

2017.08.25 Friday | by あやな

プール

先週末は初めてプールパーティーに行ってきました!



大雨の日だったんですが、
プールの温度があったかくてずっとつかっていました笑

プールって過ごしやすくていいですね!

夜はお酒もいい感じに回ってきてDJ TIMEを楽しみました★★

明日はついにパナシェ!
まだまだ夏は終わらない!!
ラブショットで夏の思い出一緒に作りましょうね(^^)

あやな

2017.07.18 Tuesday | by あやな

たまごかけごはん

こんにちは!あやなです!
あっつい日々ですが、皆さん夏バテなどされてないですか?
わたしはなぜか食欲爆発してます笑

今日はぜひ紹介したいものがっ!
わたしたまごかけごはん大好きでして。。
昨日珍しい卵を手に入れまして!

黄身がレモンイエローなたまご!
ぜひ塩コショウでたまごかけごはんを、とのことでやってみましたら!
すんごくおいしかったのです。
感動。

そんな今週はパナシェですよー!
しかも浴衣!!

ぜひ浴衣でたまごかけごはん談義しましょ\(^o^)/

いつも通りみなさまにお会いできるの楽しみにしてます!

あやな

2017.06.16 Friday | by あやな

マスク

こんにちは!あやなです!

次のパナシェまであともう少しですよ!

次はマスクをつけてお見合い企画です!
顔が見えないのもなんだかドキドキですね?
みなさんのマスク姿楽しみにしてます(^^)

ところで、梅雨はどこにいったのか、
今日はかなり暑かったですね〜
海に行きたいなー!


IKEAのテントを狙っているあやなでした。
みなさんとまたお会いできるの楽しみにしています!

2017.05.24 Wednesday | by あやな

いつもの仲間とわいわい

昨日はパナシェでもお馴染みのDJ ubeatsのお店に遊びに行ってきました!


いつ行っても最高の音楽が流れてて最高です!

パナシェ当日はここでオフ会があって、
そのオフ会に参加されてからパナシェに来るとディスカウント、という企画もあります(^^)

わたしも友達と行ってからパナシェ行きます!
今週末みなさんにお会いできるの楽しみにしてます(^.^)

2017.05.08 Monday | by あやな

ついに終わりましたね。。

こんにちは!あやなです!

ついに、ついに、終わってしまいました。GW!
まだお休みよって方は楽しんでください!!

今年はわたしは遠出はせず近場で遊んでました。
あと大量の昼寝をしました。

そして昨日は念願の!
TOKYO RAINBOW PARADE 2017
に!!

前の日のオフ会で友達になった友達と、そのまた友達とって感じで、皆で楽しみました(^^)


(なかなか派手な写真でしょ笑)

帰りは二丁目で飲んで楽しい1日でした!!

今日からまたお仕事ですが、楽しい思い出胸にがんばります( ̄^ ̄)ゞ

2017.03.22 Wednesday | by あやな

初めまして、あやなです

こんにちは!
2月からパナシェホストになりました、あやなです!
これから皆さんにたくさん覚えてもらえるように頑張りますので、
イベントでは気軽に絡んでくださいね(^^)
わたしからも絡みます!!


簡単に自己紹介をしますと、、、
・広島県出身
・みんなで飲むの大好き
・歌がとにかく好き
って感じです笑
歌は、何度かパナシェでも歌わせてもらいました。


※初めてパナシェで歌った日です笑

ミュージカルが一番好きです!
ミュージカル好きな方ぜひ話しましょー♪


さて、季節はお別れの季節になりましたね。
わたしは急に引っ越すことにしてバタバタです!!
焦って引越しの準備進めすぎて、暮らせる環境じゃなくなってしまいました笑

新しいところで心機一転がんばりますよーー!!
少しのお別れもあって寂しいですけど、また同じくらい素敵な新しい出会いもあると信じて☆

花粉も辛い時期ですが、25日皆さんにお会いできるの楽しみにしています!!

それではまたー\(^^)/
Panache?
毎月第4土曜日、新宿二丁目ArcHにて開催。「遊び心を忘れない大人の空間」をコンセプトにした大人の女性の為のクラブパーティーです。いつまでも遊び心を忘れたくはない大人の女性だけが楽しめる贅沢な空間をコンセプトにクオリティーの高いショーと美味しいお酒と耳に心地良い音楽をご用意して、素敵なホストがお待ちしています。
Links
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Search this site.
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM