2017.11.06 Monday | by MICA

パナシェリニューアルオープン

先日はパナシェリニューアルオープン&代表RUI's バースデーにお越しくださりありがとうございました!!!


会場も変わりー

開催時期も変わりーー

と、いかがでしたか??


シャンパンタワーも豪華でした!

そんなこんなで、今後もパナシェに遊びに来ていただけることが何よりも嬉しいと思っています?


次回は12/2!
第1土曜日に開催です!!!

2017.09.25 Monday | by MICA

美女祭り盛況でございました!

パナシェ美女祭にお越し頂きありがとうございました!!!

美女祭りはいかがでしたでしょうか?(^^)


総勢8名の出演陣がShowとDJで盛り上がった夜でございました?


来月10月はSexyHalloween??

エロチックな大人の遊びをしませんか??
また、みなさんとワイワイできる事を楽しみにしていまーす?

2017.08.29 Tuesday | by MICA

8月のラブショット?

8月のラブショット??パナシェにお越しいただきましてありがとうございました?

いつもと違うDJメンバーを揃えてのクラブ空間を提供させていただきました。

ラブショットも好評??


カップルになった時にはぜひスタッフまで報告してくださいね(^^)

来月のパナシェは。。。



なんと!!!!
美女祭り?

また皆様に会えることを楽しみにしております?

次回→9/23パナシェ美女祭り 21時スタート!

2017.07.24 Monday | by MICA

浴衣deシャボン玉partyありがとうございました!

パナシェ浴衣deしゃぼん玉Partyにお越し頂いた皆様、誠にありがとうございました!
しゃぼん玉シャワーはお楽しみいただけましたか??(^^)



これ分かるかしら?シャボン玉? 遅い時間になるにつれて、皆さんテンションマックスで嬉しかったです??

8月26日はラブショットParty?

たまには攻める夏でもいいんしゃないかしら?(^^)


2017.06.25 Sunday | by MICA

6月パナシェありがとうございました

6月のパナシェ、ペアNightにお越し下さった皆様ありがとうございました(^^)

諸事情により2ヶ月連続でおやすみしてますMICAです!

写真は代表RUIのツイッターより。


今月のパナシェはいかがでしたか??
ペアNightということでしたが素敵な出逢いはあったのでしょうか??

来月のパナシェは浴衣でバブルシャワー?パーティーを予定しています(^^)
なんだか、色っぽい予感しかありません?
ぜひ来月のパナシェもお楽しみに?

MICA

2017.04.26 Wednesday | by MICA

パナシェ11周年パーティー

先日のパナシェ11周年パーティーにお越し下さりありがとうございました\(^o^)/



私たちスタッフも大変嬉しく思っています!

また感謝の気持ちでいっぱいです(>_<)

今後のパナシェでは、皆様が楽しめるパナシェを作り上げていきます(^^)

そして、また皆様のたくさんの笑顔を見せに遊びに来てください!!?


来月のパナシェは5/27開催です!

たくさんの笑顔に出逢えますよーに?

2017.04.13 Thursday | by MICA

ニコっと

桜の絨毯を楽しんでるMICAです。




花粉症を発症してから6年目。

お花見の楽しみ方を知らずに今日まできておりまして(^^;;

花粉症でも楽しめるお花見をご存知でしたら教えていただきたいものです(^^)

4/22はパナシェ11周年パーティーです!

記念のパーティーを皆様と楽しめることを楽しみにしていますね(^^)

2017.03.04 Saturday | by MICA

2月パナシェありがとうございました

2月25日のパナシェにお越し下さりありがとうございました!

ニットコーデで楽しんでいただけましたか?(^^)

最近はDJタイムに合わせてMCすることがブームになってますMICAですw

さて、もう3月です!

花粉症の方々は辛い時期ですね。

3/25のパナシェでは過去これまでにない企画をご用意致します。

近日公開となりますので、お楽しみに!!!(^^)



来月は遊んじゃってほしーいな(^^)

またお会いできることを楽しみにしております!

2017.01.29 Sunday | by MICA

1月パナシェありがとうございました!

1月パナシェにお越しいただきありがとうございました!!

ブュッフェスタイルの導入でお食事しながらゆったりとお話しする機会はいかがでしたでしょうか(^^)

0時にお誕生日を迎えたオメデタイ方もいらっしゃいました(≧∇≦)
思い出に残るお誕生日だといいな〜〜!


ホストMICAバースデーで沢山の方と乾杯もさせていただき大変光栄でした!



今年2017年のパナシェは気合入れちゃいますよ!


今後もパナシェを宜しくお願い致します?( ? )?

2017.01.06 Friday | by MICA

新年のスタート

皆さま新年明けましておめでとうございます!(???)

今年は昨年よりパワーアップした企画を練っておりますよ?

コレ!やって欲しいなー!って企画があれば、どしどしお声をいただけますと幸いです(^ ^)




さて!さて。
今年1発目のパナシェは1月28日の開催です!
また元気に皆様にお会いできることを楽しみにしてますね(??????)

Panache?
毎月第4土曜日、新宿二丁目ArcHにて開催。「遊び心を忘れない大人の空間」をコンセプトにした大人の女性の為のクラブパーティーです。いつまでも遊び心を忘れたくはない大人の女性だけが楽しめる贅沢な空間をコンセプトにクオリティーの高いショーと美味しいお酒と耳に心地良い音楽をご用意して、素敵なホストがお待ちしています。
Links
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Search this site.
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM