2013.10.08 Tuesday | by 杏

久しぶりの、、、



 久しぶりのブログ更新ー☆

皆様、いかがお過ごしでしょうか?
私は電車内にて大口を開けて寝ていたらしく、
どうやら風邪を引いてしまったようです。
マスク必須ですね(;O;)



さてさて、9月のパナシェ、いかがだったでしょうかー!
私は夜中2時過ぎに、どうやら倒れ込んでしまったようで、、、
酔いつぶれる程に楽しく過ごしてしまいました(((o(*゚▽゚*)o)))

・・・と言っても酔いつぶれるのはよくないですね。笑

今月こそ!
最後の挨拶まで立つ!
そして皆様をお見送りする!

よし、宣言した。笑


何といっても9月のパナシェでは、
DJ IONAさんが帰ってきたんです\(^o^)/☆

わたしはIONAさんのようなDJさんに初めてお会いしました。。。



なんてったって


搾乳機持参( *`ω´)!!!!!




うん、なかなかいない。笑

ママ魂素敵!大好き!

IONAさんの搾乳してる姿を見ようと、
会場スタッフ含めパナシェホストは必死になる。
(私も仲間。)

また今月もママ魂を見せてください!





そんなこんなでちょっとした告知(((o(*゚▽゚*)o)))


10月パナシェの前にオフ会します!




Panache公式オフ会開催決定☆



 2丁目って行ったことない・・・不安。

 イベントってどんな感じ?一人じゃ入れない。

 せっかくイベント行くなら友達と盛り上がりたい!



そんな方々に!

オフ会で友達作っちゃいましょう☆

前回のオフ会ではほとんどの参加者がお一人様での参加でした。

ホストもいるので安心してご参加いただけます☆



日時 : 10月26日(土)

      18:30〜20:30



場所 : 2丁目 ASH (貸切です☆)



料金 : ¥2500 飲み放題おつまみ付き



オフ会参加者にはPanache¥500ディスカウントさせていただきます☆



参加申し込みはメッセージで受け付けさせていただきます。







という事で、、、
皆様のご参加、お待ちしております☆





また!更新しに来ます!

今日はねむいのでぐっすり寝たいと思います(´-ω-`)


おやすみなさい( *`ω´)☆杏

2013.06.15 Saturday | by 杏

週末

 
お久しぶりです、杏です\(^o^)/



社会人スタートし、早くも3ヶ月目に入りました。

社会人て大変ですね(´-ω-`)
帰ってきてばたんきゅーな毎日を過ごしているので、
一日の流れ早すぎる(笑)



その反動で週末はのんだくれになる事が多々(((o(*゚▽゚*)o)))笑
皆さんは週末どのようにお過ごしなのでしょうか?
カフェに行ったり、ドライブしたり、色々ありますよねー。

そして週末といえばイベントもありますもんね!
来週はパナシェもあるし!
先月のパナシェは、起きたら朝5時・・・・・
今月は絶対最後まで生きてるぞー!!!



私事ではありますが、
誕生日を迎えました( *`ω´)!
仕事をするとこうもあっさり迎えてしまうのだなーと
なんだか悲しさを感じましたが、
沢山の人からお祝いの言葉をいただき、
嬉しくなりました(((o(*゚▽゚*)o)))
今年の目標は『彼女をみつける』!!!(笑)
がっつりするのは好きではないので
のんびり待ちたいと思います。笑



それでは、よい週末を!

また書きますね( *`ω´)杏☆



2013.05.02 Thursday | by 杏

Panache 7th Anniversary Party!!

 

皆様、GWいかがお過ごしでしょうか!

GWの間の仕事3日間、どうにかならないかと思ってましたが、
どうにもならない事に気付いて凹みました。笑

学生だった頃が懐かしい(*_*)




さてさて!
先週土曜日はPanache7周年パーティでした☆



(Panacheオーガナイザーが表紙のactaを持ち、遊び出す充さんと蓮さん)




初オフリールローズMCも任され、とてもガクブルだったわけです。
あのMCを聞いた人だったら、すぐに初めてと気付いてしまうでしょう。笑

そして、そして、
ホストショー!!!!!





勘のいい方は、これでお気づきかもしれません。笑

そう!ゴールデンボンバーの”女々しくて”を踊らさせていただきました!

そして間奏では蓮さんによるスイカ早食い!\(^o^)/

なんだかあっという間に終わっていました。笑










こんな感じでPanache7周年があっという間に終わっていました。笑


私自身まだまだ新人で、これからですが、
Panacheももっともっとお客様に楽しんで頂けるイベントに…、と思っています。

皆様に、これからも成長を見守って頂けるよう、私自身も頑張っていきたいと思いますので、
よろしくおねがいします☆










そしてちょっと告知☆

5月12日!
昼パナやります( *`ω´)!!
日曜のお昼からゆったりまったり、ミニゲームなどをしながら過ごしませんか?
まだ行った事ないー!という方々、よろしければいらしてみてください☆



そして来月のPanacheは…毎年恒例!ダンス甲子園!!!!
ダンスが得意!、ダンス苦手だけど…友達とやってみたい!という方々!
是非是非!皆様、ご応募お待ちしております☆





それでは…
これからもPanache、そして杏をよろしくお願いします☆

GW後半、楽しんでくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))





おやすみなさいー( *`ω´)☆杏



2013.04.06 Saturday | by 杏

新年度

 
お久しぶりです!

皆様!
新年度、いかがお過ごしでしょうか?


私は、学生という枠から外れ、ついに社会人になってしまいました。笑
そしてちょっと離れたところへ引っ越しもしたので、
2丁目になかなか行けなくなってしまったんです(*_*)
かなしー!笑


卒業してすぐに地元に戻りました\(^o^)/
その時撮った写真でも載せてみようと思います。笑
札幌のど真ん中で叫ぶHello!(WOMEN ONLY PARTY)の110さんです。
Hello!の方にも機会があれば行ってみてください!





さてさてさて!
今月のパナシェは!ついに!7周年!
そしてArcHに移動し、名前もGrand PanacheからPanacheに。
あ、あと!毎月最終週だったのが、毎月第4土曜に固定になりました!
なんとホストショーもあるのです。・・・緊張(((o(*゚▽゚*)o)))
7周年を盛り上げられるように、頑張ります( *`ω´)!






それでは!また書きますね!

おやすみなさい( *`ω´)☆杏



2013.03.05 Tuesday | by 杏

三重苦。。

 
お久しぶりです!杏です( *`ω´)!

先月公式オフ会・パナシェに来ていただいた方々、
本当にありがとうございました☆


もっともっとお客様が楽しめる場を作り出して行けるように頑張らなきゃいけない、と日々感じています。

皆様の意見をもっと近い距離で聞いていきたいと思っています。

パナシェ・フライヤーなどでご存じの方もいらっしゃると思いますが、
Grand Panacheは4月から元々開催していたArcHに移動する事が決まりました。
”原点回帰”ですね!
私自身、AiSOTOPEで開催するパナシェしか経験した事がないのでどうなるか不安な部分も多いですが、とてもわくわくしています。

そんなこんなで、今月30日AiSOTOPEでの開催が最後になってしまいますが、
これからもパナシェをよろしくお願いいたします☆



話は変わりますが…なんと今日〜明後日辺り、
花粉、黄砂、pm2.5の三重苦らしいです。

私は最近特に花粉症持ちなので、今の時期辛いです(*_*)
ティッシュが欠かせない。笑

花粉症持ちの皆さま、頑張りましょう(;O;)笑




今週10日!今年初の昼パナやりますよー!
15:00から20:00までです☆
お昼から皆さんでワイワイしませんか(((o(*゚▽゚*)o)))?
お待ちしてます\(^o^)/




また近いうちに更新しに来ます!

またー( *`ω´)☆杏

2013.02.14 Thursday | by 杏

バレンタインデー

 
 
皆様、ハッピーバレンタインヾ(*´∀`*)ノ
 
 
今年のチョコはいくつでしたか?笑
 
 
 
さて、今日は二つほど告知があります\(^o^)/!!
 
一つは、もうご存知の方もいるかもしれませんが…
 
今月23日のパナシェの前に…
 
やっちゃいます!!!オフ会!!!!!
 
ということで詳細(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
緊急開催!Grand Panache公式オフ会☆
 
もう少しで春。
春といえば出逢いの季節。
そんな春が近付いているという事で・・・
パナシェが貴方の出逢いを応援します!
 
・イベントに行ってみたいけど、一人じゃ不安・・・
 イベントに一緒に行ける友達が欲しい。
・彼女候補を見つけたい。
・オフ会が好き! 
  等、どんな理由でも参加可能です。
20時からは2丁目に移動し、
一緒にパナシェに参加するも良し、
そのままバーに飲みに行くも良し☆
 
 
20歳以上の女性であればどなたでも参加していただけます。
 
 
○日時
2月23日(土)
18時〜20時
(オフ会参加受付は22日までになります)
 
●場所
BAR サードアベニュー
 
○参加費
飲み放題フード付 3000円
 
25名様限定となります☆
 
尚、参加していただいた方には、パナシェに2000円で入場出来るフライヤーをプレゼント!!
 
 
お一人様、カップルでの参加も歓迎しております♪
 
また、完全予約制となっておりますので、
お名前、年齢、アドレスを明記し、
panana.an@gmail.com にてご連絡お待ちしています!
 
※参加受付・キャンセル等は前日の22日までにお願い致します。
 
皆様にお会い出来るのを心より楽しみにしております☆
 
Grand Panache 杏
 
 
 
 
なんと、幹事を任されて、ちょっぴり不安な私です。笑
 
でも、皆様に楽しんでいただけるよう、少しでも皆様が交流出来るようにと頑張りますので、見届けていただけたら嬉しいです\(^o^)/!
 
 
 
 
そしてもう一つの告知!
 
なんと!
 
Twitter始めました(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
ネット依存症(笑)なわたしがお送りするTwitter、よければ見てください!
 
@pananaan  です!
 
 
 
待ってます!( *`ω´)!
 
 
 
それでは!また書きます!
 
 
( *`ω´)杏☆
 

2013.02.04 Monday | by 杏

もうすぐ。

 
 
お久しぶりです、杏です☆
 
 
 
みなさん!豆まきしましたかー?( *`ω´)
 
ちなみに私は豆まきも、恵方巻きも食べてません。笑
 
 
今年一年は鬼と共同生活になりそうですね\(^o^)/笑
 
 
 
 
 
節分が過ぎた…と言うことは!!
 
皆さんお待ちかねの、あのイベント!
 
バレンタインデー』✨
 
が、近付いてますね(*´ω`*)
 
皆さんは好きな人に手作りする方ですかー?
 
それとも売っているチョコをプレゼントしますかー?
 
 
わたしは完全に貰う専門でした。
(今思うと最低です。笑)
 
 
 
わたしは中高大と、女子校なので、
憧れの先輩や仲の良い友達、可愛がっている後輩などによく渡していた事はありました\(^O^)/
 
その頃は沢山もらってたなぁ……。
 
交換なんで、当たり前なんですけどね!笑
 
 
 
わたしが一番びっくりしたのは、
バレンタインにホールケーキを作って配っていたものです。
お菓子を作るのが好きな子だとは聞いていましたが…
流石にホールケーキはびっくりしました((((; ゚д゚ )))))))
 
 
 
 
今年もらえる…かな?笑
 
 
 
 
 
 
さて、今日はこれくらいで☆
 
またー( *`ω´)杏☆

2013.01.28 Monday | by 杏

どきどき。

 

こんばんは☆

26日(土)のGrand Panacheにお越し頂いた皆様、ありがとうございました\(^o^)/☆


色んなところで書かせて頂いているのですが…
私自身とても緊張していて、途中頭がパニックになりながら(笑)、皆様とお話させていただきました。
皆様とお話していくうちに緊張も解れ、少しずつ話したり、踊ったり出来るようになりました!
皆様のおかげです(;O;)

本当にありがとうございました!




来月への目標は・・・
パニックにならない。
これに尽きる気がします。笑




来月は、私がパナシェに通っていた頃からのお友達からいただいた”ウコン”をばっちり飲んで参加したいと思います☆






というわけで、この前行った北海道物産展に居たカニを載せて、今日の所はおしまい\(^o^)/!





北海道物産展

毛ガニくんとタラバガニ?くんです。笑





それでは皆様、おやすみなさい( *`ω´)☆杏






2013.01.25 Friday | by 杏

いよいよ。

 
 
いよいよ明日はパナシェです。
 
どきどきしかしてないです。
緊張をほぐしていただけたら嬉しいです(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
そういえば数日前のパーティは、
結局手巻き寿司とたこ焼きになりました!
 
 
この鬼、とてもシュールじゃないですか?笑
 
image00.jpg
 
 
一人でスーパーで笑いました。
 
 
image01.jpg
 
image02.jpg
 
 
手巻き寿司を予定してた割には
どっちかというとたこ焼きが主になっていた気がします。笑
 
 
友達は家からアイスメーカーを持参し
わたしの家でひたすらホイップを作っていました\(^O^)/
ホイップ作るのに1時間くらいかかっていたような…(´-ω-`)
 
でもおかげで美味しいデザートを食べる事が出来ましたヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
うーん。
どきどき。
どきどきを紛らわせるように、北海道展でお買い物して来たいと思います。
北海道出身なのにね!笑
 
 
 
 
 
いってきまーす!
 
 
 
 

2013.01.22 Tuesday | by 杏

○○Party

JUGEMテーマ:モブログ
 
皆様、こんばんは。

今宵如何お過ごしでしょうか。





私は、土曜日GFさんにお邪魔してきました!

お友達やRUIさんに会って、とてもテンションが上がってました(((o(*゚▽゚*)o)))
そしてついつい飲みすぎちゃうんですよね。笑
ここ最近すごく飲みに行く事が多くて、胃が完全にびっくりしています(´Д`)笑



今日の晩御飯は『ピーマンの肉詰め』でした( *`ω´)
お米も食べれる!と思ったのですが…
昨日の二日酔いがまだ残っていて、胃が受け付けてくれず、残してしまいました(´Д`)





そして明日はお友達と”手巻き寿司Party”します(((o(*゚▽゚*)o)))
皆さんは何Partyが好きですか?
私は、王道ですがたこ焼きPartyが好きです( *`ω´)!!


たこ焼きの中にもチーズだったり、ウインナーだったり、明太子なんかも入れて食べます。
たこ焼きを作る時の生地に山芋を入れるとふっくらして美味しいみたいですね(´∀`)

・・・こんな事書いてたら食べたくなってきちゃいますね。笑

こんな時間に何か食べたら太っちゃうので、我慢したいと思います\(^o^)/



それでは、おやすみなさい☆



Panache?
毎月第4土曜日、新宿二丁目ArcHにて開催。「遊び心を忘れない大人の空間」をコンセプトにした大人の女性の為のクラブパーティーです。いつまでも遊び心を忘れたくはない大人の女性だけが楽しめる贅沢な空間をコンセプトにクオリティーの高いショーと美味しいお酒と耳に心地良い音楽をご用意して、素敵なホストがお待ちしています。
Links
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Search this site.
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM