2017.07.16 Sunday | by 真

真 Panache卒業のお知らせ

真 Panache卒業のお知らせ


こんにちは!ご無沙汰しております。
突然のお知らせですが、この度真はパナシェを卒業させて頂く事になりました。

理由は転職により、生活や休日のリズムが合わなくなってしまった事です。

本来でしたらお世話になった皆様に直接ご挨拶しなければならないところですが、このような形になり申し訳ございません。

4年半ほど在籍させて頂き、踊ったり、飲んだり、お話ししたり笑ったり、色々な経験をさせて頂きありがとうございました。

Panacheを通じての様々なご縁に感謝してもし足りません。

また、どこかでお会いする機会がございましたらお気軽にお声をかけてくださると嬉しいです。

今後の皆様のさらなる飛躍とご多幸をお祈り申し上げます。
ありがとうございました。

2017.04.02 Sunday | by 真

お花見行かれましたか?

4月に入って意味もなくウキウキ、ドキドキの真です(*^^*)

都内はもうサクラが満開の所もあるようですね!私の住む所はまだ3〜5分咲きです☆
…あ、関東ですよ!念のため(笑)

昨年、千鳥ヶ淵の桜を観に行ったのですが、一面に鮮やかな桜と水面に散った桜とでとても幻想的な雰囲気でした(^O^)

千鳥ヶ淵は桜の下で宴会と言うよりは散策を楽しむ感じですね〜

とはいえ近くに靖国神社もあり、そちらでは時期によっては桜の下で出店が出ているようですので、お花見スポットに悩まれている方は是非足を運んでみてくださいね(^◇^)

2017.03.23 Thursday | by 真

ココナッツウォーター

image2.jpeg
皆様、回転寿司はお好きですか?(*^^*)

スシ◯ーとか、く◯寿司、カ◯パ寿司(←意味もなく伏字(笑))などたくさんあって、それぞれ工夫を凝らしたメニューが楽しいですよね〜

最近家族で、は◯寿司に行く機会があり、衝撃的な物が流れていたので思わず報告させていただきます!


その名も「ココナッツウォーター 1個 380円+税」!!(笑)

2017.02.04 Saturday | by 真

立春

image1.jpeg
本日は立春です!
風が無くポカポカといい日でしたね(*^^*)

ちなみに写真の鳥の名前ってご存知ですか?
ウグイスでしょ?と思いきや


……メジロらしいです!最近の一番の驚きでした(◎_◎;)


2017.01.08 Sunday | by 真

明けましておめでとうございます!

IMG_6705.JPG
ご挨拶が遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m


新年最初のPanacheは1月28日(土)です。

友達を増やしたい、彼女を作りたい、ビアンの世界を覗いてみたい、とにかく楽しい夜を過ごしたい、などなどたくさんの方のお越しをお待ちしております(*^^*)


今年一年が皆様にとって素敵なものになりますように!


2016.12.08 Thursday | by 真

おはようございます!
久々更新の真です(^o^)/

タイトルが枕ですが、枕営業の話ではございませんので悪しからず(笑)


突然ですが、皆様は夜ぐっすり眠れていますか?

・朝起きた後でも肩が凝っている感じがする
・頭痛持ちだ
・疲れがなかなか取れない
・寝つきが悪い
・夜中に何回か目が覚める

などの症状がある方は枕が合っていない場合があるそうです。


かく言う私もなかなか寝付けなかったり、夜中に何度も起きてしまっていました。
それゆえ、寝ても疲れが取れず(T_T)


しかし!最近枕を変えましたらこれがぐっすり眠れるんです!(*^^*)

もともとは眠れており、仕事のストレスから眠れなくなったものとばかり思っていましたが、どうやら枕が原因だったようです。


私の枕は低反発で、かれこれもう5年は使っているものでした。
知らない間にくたびれて、身体に合わなくなっていたんですね。


夜が良く眠れない方は、枕を見直すのもアリですよ!(^o^)/

これから更に寒さが強くなりますので、夜にぐっすり眠って疲れを残さずいきましょう!


2016.03.26 Saturday | by 真

咲くらのわいん

image1.JPG


おはようございます!
少しずつ桜が咲き始めていますね(*^^*)


とは言え花冷えが続いているので、桜の開花も予定よりはちょっと遅れそうですし、皆様も体調にはくれぐれもお気をつけてくださいませ!


早速ですが一足お先に私、お花見しました!

と言うのもこちらの「咲くらのワイン」
桜のお花が入ってるんです\(^o^)/


見目華やかなお酒ですよね!
グラスに注いでもまた薄っすらとしたピンク色のワインが絵になります(^ ^)


桜の味はあまりしませんでしたが、白ワインをもっと飲みやすくしたようなアルコール度のあまり高くないお酒です。

カクテル&サワーしか飲めないお子ちゃまな私でも美味しく頂けるくらい甘みがありましたよ(o^^o)



今の時期のプレゼントにもオススメだと思いますし、恋人と飲むにもお一人様で楽しむにも良いお酒だと思います。

お見かけの際には是非お試しくださいね\(^o^)/




そして、いよいよ本日はPanacheでございます!

今回は Panache  春パ!!HAPPYイースターとスイーツGAMEの春パーティー♪

HAPPYイースターという事で、
◇ゆでたまごを20名様にプレゼント
◇エッグキャリー 

たまごを運んでゴールを目指せ!


スイーツGAME
ケーキ早食い競争 

甘〜いケーキを急いで食べて!
◇ロシアンルーレット



スイーツ&ゆでたまご&ゲームが盛りだくさんな楽しいパーティを企画しております!


楽しいゲームでお友達や恋人を見つけましょう!今晩お待ちしております\(^o^)/



詳細はこちらから!

【HP】http://grand-panache.fem.jp 
【Twitter】Grand_Panache 

2016.02.21 Sunday | by 真

初体験!

image1.jpeg
ご無沙汰しておりました、真です(*^^*)

先日ボルダリングを初体験してきました!
題名だけ見ると意味深ですね(笑)


ボルダリングとは、写真の通り壁を登るスポーツです。
ただ闇雲に登るのではなく、石に色や数字が割り振られており、

・上まで登るのに赤いシールの着いた石しか使ってはダメ

とか、

・頂上までオレンジのシールの貼ってある石が全部で7個あるのでそれ以外使ってはダメ

とか、細かくルールが決められているんです。
それによって難易度が上がります。


興味深いのは、ただ動かして登っていけば良いんでしょ?と言うだけでは無く頭も使う点。

前に登った人がいれば使って良い石の配置を覚え、頭の中で登るシュミレーションをします。

また手足をどう持っていくかによって、同じルートでも登れたり登れなかったりします。

身体も勿論使いますが頭も結構使うスポーツ、ボルダリング。
スリリングでとても面白い体験でした(*^^*)


ちなみに筋肉痛は前腕と二の腕、背中にバッチリ来ましたよー!
次の日お箸を持つ手が震えたのは内緒です(ゝ。∂)

ちょっと変わったスポーツをしてみたい方、是非体験してみてくださいねー\(^o^)/

2015.12.31 Thursday | by 真

大晦日

image1.JPG
いよいよ2015年も残す所後数時間。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?(*^o^*)



昨日はRUIさんの計らいでパナシェのスタッフで今年の振り返り&来年に向けての忘年会を行って参りました!

写真はしゃぶしゃぶのお肉達とのツーショット(笑)です\(^o^)/


あ、自ら進んで撮って!ってお願いした訳じゃありませんよ?
RUIさん達が「ちょっとシンちゃん担いでみようか!」「肉が似合う!」と煽てられてつい調子に乗りましてすみません(笑)

充さんにはいきなり「サラダを食レポして!」と振られたり(こっちは動画でパナシェのTwitterに上がっています)と、お食事もさる事ながらキャラ的にも美味しいひと時でございました(*^o^*)←黙れ


忘年会では今まで聴く事のなかったパナシェの歴史を伺う事が出来、先輩達が繋いできたこの歴史の一端に私も携わらせて頂いているんだなぁと改めて感じました。

そして毎月開催出来るのはやはりお客様が足を運んでくださったり、関係者の方のお力によるものだと思います。

ありがとうございます!

いつもパナシェを応援してくださっている方、色々な形でパナシェに関わってくださっている方、今年も大変お世話になりました。

また来年もどうぞパナシェを宜しくお願い致します\(^o^)/

良いお年をお迎えくださいませ!

2015.11.29 Sunday | by 真

28日RUI's Birthday Special Night!

image1.JPG
28日Panacheにお越し下さったお客様、関係者の皆様、寒い中お越しくださいましてありがとうございました\(^o^)/


HOUさんの力強くも繊細な歌声のSHOWあり、アイハラ ミホ。さんのど迫力爆笑パフォーマンスあり、SEIさんアンドVINさんのセクシーなGOGOありのいつも以上に密度の濃いひと時でしたねー(*^o^*)


初めて来てくださった方も、何回か足を運んでくださっている方も出会いや笑顔や何かしら楽しんで頂ける夜だったら良いなぁと思います(o^^o)



ちょっと暗いですが写真は空いたシャンパングラスです。あ、後ろはお店のリキュールですよ?(笑)
それでもものすごい量ですよね!

この空いたボトルの一本一本にはお忙しいお店の合間を抜けて来てくださったり、寒い中足を運んでお祝いに駆けつけてくださった愛が詰まっています。・゜・(ノД`)・゜・。


RUIさんのお誕生日をお祝いする為にこんなにもたくさんのお友達や関係者の方々が駆けつけてくださった事に感謝をしてもしてもしきれません!

誠にありがとうございます!


Panacheを作り上げて来たRUIさんがたくさんの方々に愛されているのは、微力ながら携わらせて頂いている私もとても嬉しいです(*^o^*)


RUIさん、お誕生日おめでとうございました!これからもよろしくお願いします\(^o^)/
Panache?
毎月第4土曜日、新宿二丁目ArcHにて開催。「遊び心を忘れない大人の空間」をコンセプトにした大人の女性の為のクラブパーティーです。いつまでも遊び心を忘れたくはない大人の女性だけが楽しめる贅沢な空間をコンセプトにクオリティーの高いショーと美味しいお酒と耳に心地良い音楽をご用意して、素敵なホストがお待ちしています。
Links
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Search this site.
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM