2014.04.29 Tuesday | by 蓮

有難うございましたm(__)m

panache 8th Anniversaryにご来場下さいました皆々様、誠に有難うございましたm(__)m(^ー^)

そして、私、蓮は最後の最後で潰れましたが(笑)約2年弱、素敵な皆々様、ホスト陣、関係者様々に支えられ、今月、楽しく卒業出来た事を、とても感謝しておりますm(__)m

これからのpanache、応援宜しくお願い致します!!


有難うございました♪ヽ(´▽`)/


♪蓮♪


2014.04.25 Friday | by 蓮

御無沙汰してます

蓮ですm(__)m
久し振りのブログ更新なのに、明日、4/26(土)で、卒業しますm(__)m

ラスト、頑張ります!!…………潰れないように( ̄▽ ̄;)

♪蓮♪

2013.10.27 Sunday | by 蓮

有難うございました(^-^)/

10月パナシェにご来場下さいました皆々様、誠に有難うございましたm(__)m
皆様が歌って下さいました、バースデーソング、とっても嬉しかったです(///ω///)♪
そして、パナシェスタッフ陣のサプライズもあって、素敵なハロウィンパーティーになりました☆
皆様は、楽しめましたでしょうか?
未々、至らない所があるかもしれませんが、今後ともパナシェ、宜しくお願い致しますm(__)m(^3^)/


来月は、☆RUI’S Birthday☆ショータイムも楽しみ〜♪


皆々様、お風邪等召しませぬよう…(ФωФ)

♪蓮♪

2013.02.10 Sunday | by 蓮

今晩は(^ー^ )

20340099.jpeg
もうすぐバレンタインですね〜皆様はLOVEな日を過ごすのでしょうか?(〃∇〃)

ワタクシはお仕事頑張ります!(^_^;)




寂しいので………可愛い娘、息子達とLOVEな日を過ごします(  ̄▽ ̄)………あ!家の猫達の事ですけどね。


23日はpanache!!
皆様が聴きたい曲、踊りたい曲等々ありましたら、BBSやmixi等にリクエスト頂けると嬉しいです(^ー^)

宜しくお願いします(^3^)/〜☆


♪蓮♪

2012.10.29 Monday | by 蓮

†有難うございました†

image.jpg
10月パナシェ、ご来場頂き、有難うございました(^-^)/
ファラオにチラホラなりました(笑)

11月11日(日)は、15時〜20時で昼パナシェ開催します(*^-')b

2012.10.01 Monday | by 蓮

†有難うございました†

9月パナシェにご来場下さいました皆々様、オフ会から参加して下さった皆々様、有難うございました(^o^)/

後半、酔っ払ってしまい、失礼があったかも…すみません(ToT)

猫耳ダンス、楽しかったな〜(*^▽^)/★*☆♪

季節の変わり目、皆々様、体調お気を付けて☆

2012.08.27 Monday | by 蓮

♪感謝感激♪

8月パナシェに来て下さった皆々様、有難うございましたm(__)mそして、私のデビューをお祝いして下さった皆々様、とても嬉しかった〜有難う(*≧m≦*)

今後とも宜しくお願いします\(^o^)/

2012.08.16 Thursday | by 蓮

†初めまして†

image0141.jpg
今月、8月からホスト陣に加入します『蓮(REN)』です。皆様と共に、パナシェを盛り上げて行きたいと思います。お気軽に声掛けて下さいね☆

今後共、宜しくお願いします(*^-')b

最近、鯱に乗りました(笑)動けばもっと楽しいだろうな〜♪
Panache?
毎月第4土曜日、新宿二丁目ArcHにて開催。「遊び心を忘れない大人の空間」をコンセプトにした大人の女性の為のクラブパーティーです。いつまでも遊び心を忘れたくはない大人の女性だけが楽しめる贅沢な空間をコンセプトにクオリティーの高いショーと美味しいお酒と耳に心地良い音楽をご用意して、素敵なホストがお待ちしています。
Links
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Search this site.
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM