2010.09.09 Thursday | by Mina

復活

知ってる人も居ると思うけど、この前腎臓に変な物が出来て、手術したの。この時代は進んでるから手術なんか居たくないと思ってたから全然緊張も心配もしてなかったけど、大間違い!めぇ〜ちゃめちゃ痛かった!

全身麻酔だったから最中は大丈夫だったし、起きて麻酔がまだ効いてて、薬で酔っ払ってた時は大声でジャズのスタンダードをお医者さん達に歌ってたらしい(覚えてない)。
その後が本当に!大変だった。身体は管だらけで、傷口は燃えてるような感じで、かなり大きい物を取ったから他の内臓ちゃん達が移動してて痛かったし、最悪だった。それでも頑張って点滴にしがみ付いて、抜け出してタバコ吸いに行ってた。えらいな〜。

リハビリはなんか楽しかったけど、仕事は1ヶ月休んだから暇で死にそうになってた。 酔っ払うとDVDを買うクセがあるんだけど、普段は忙しくて見れないから、見てない映画が沢山ある。DVDを入れても、いっぺんに見ない人。途中でギター弾きたくなったり、ご飯食べたくなったり、踊りたくなったりするからだいたい一本見るのに2週間かかる。ひどい時は1ヶ月!
この前ダビンチコードと次の映画がを見ようと思ってダビンチコードから入れた。時間かかるけど、映画は大好き。で、難しいストーリーだからちゃんと理解してから次に行こうと思って1日中ループで見てても、やはり1週間かかった。そして次の映画が見たらストーリーもメインのキャラクター以外の登場人物も何も繋がってなかったじゃん!しかも1の方が良かったから、逆に2から見た方が良かったかも。あ〜、くだらないショックだ。

右側にあるデカイグレーのやつが取った腫瘍なの。ピーターって名前を付けたけど、取った後に見せてくれたら、アワビ見たいだった。

2010.06.14 Monday | by Mina

Dance.

初めてのブログupです。
皆さんよろしくお願いします。

先日、横浜の赤れんが倉庫で第5回横浜サルサダンスコンテストって大きなラテンイベントに行きました。生徒の中で12人のチームを作って、コンテストに出しました。優勝しちゃいました〜!
ペアのパフォーマンスもやって、25組のトリでした。朝の9時からスタジオに着いて、イベントの最後まで緊張しなきゃいけないから長〜い1日でした。
やっぱり踊りって最高だね。


19日のパナシェでもFOXY MARTINIのダンスパフォーマンスもやるので、是非!見に来て下さ〜い。

Panache?
毎月第4土曜日、新宿二丁目ArcHにて開催。「遊び心を忘れない大人の空間」をコンセプトにした大人の女性の為のクラブパーティーです。いつまでも遊び心を忘れたくはない大人の女性だけが楽しめる贅沢な空間をコンセプトにクオリティーの高いショーと美味しいお酒と耳に心地良い音楽をご用意して、素敵なホストがお待ちしています。
Links
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Search this site.
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM