2011.10.31 Monday | by 柚

こんばんは〜☆

 お久しぶりです!!柚です。

10月grand panacheにご来場くださった皆様ありがとうございました☆
ハロウィンという事でたくさんの方が可愛らしい衣装やセクシーな衣装でいらしてくださり…目の保養になりました(^皿^)v


しかし、今月あたしの度肝を抜いたのがコレ


うまい棒(推定560本)

open準備をしている時に届きました。。。
差出人の欄には「楽○市場」とだけ書かれ、誰が送ってくれたのか分からず……。
箱を開けて、中身を確認 ハッ!!と【うまい棒=某大阪イベントのM嬢】と思い出す。


この爆量に驚いているところを想像しながら送ったんだなと思ったら何か悔しくて(笑)
去年はバースディバルーン・今年はうまい棒560本・・・・。
羞恥プレイにも程があります、しかもグレードアップしてます(´д`*)ハァハァ


みんなで美味しくいただきました◎
お土産にもお裾分けしました!!


しかし依然、我が家には大量にうまい棒が(笑)
欲しい方はご連絡ください、お裾分けいたします♪♪


M嬢へ……来年の誕生日まっててね(^皿^)ヒヒヒ


2011.04.09 Saturday | by 柚

練習かえりに…

110409_221625.jpg
お腹が空いてしまいラーメンを食べに来ました。

こんな時間にこってりラーメン。。。
痩せるわけないよね(oдO;)

もやしが苦手なので抜いてもらったら、こんなシンプルラーメンに★


さぁ、パナシェまであと1週間!!

ショー練習がんばらなきゃ(m’□’m)

頑張っても頑張っても、気持ち悪い動きになってしまうので……早く直さなくては……(´ω`)ハァ

2011.02.14 Monday | by 柚

バレンタイン♪♪

今日はバレンタインですね〜(´∀`)/~~~~

みなさん意中の方に渡したり、デートしたりしてるかな??

想像するだけで・・・(@゜▽゜@)ドキドキ


私は今日、デパートのバレンタイン特設会場みたいな所に初めて行きました◎

いやぁ〜凄いね、あれw(゜0゜)w

どこのチョコが美味しい。とか、全く知らない私は完全ジャケ買い(苦笑)


物凄い人数の女性に圧倒されながら、数点購入いたしました゜+。(*´▽`)。+゜

食べるの楽しみ♪♪(←渡すんじゃないのか!?笑)



夜は雪が降るみたいだし……ムード満点ですね。

素敵なバレンタインになりますよーに(●^-^●)

2011.02.10 Thursday | by 柚

だだいま、わたくし

110210_131423.jpg
美容室にきております。

仕事やその他諸々、一段落したので……気分転換゜+。(*´▽`)。+゜


どんな頭になるかなぁ〜??

ほどよい暖かさに、ちょいちょい睡魔に襲われていますが(´Q`)。oO


もうしばらく頑張りマス☆

2010.11.08 Monday | by 柚

〜寒い夜には〜

(寒いなぁ〜)と思い、人生初☆しょうが湯を飲んでみました!!

いままで、食わず嫌いしていたのがもったいない(oдO;)
なぁーんか損をしていた気分にすらなりました。。。(笑)


こんなに飲みやすくて美味しいモノなんですね(@゜▽゜@)

(しょうが湯はちょっと…)と思っている、そこのアナタっ!!

一度、試してみて下さい◎


2010.11.03 Wednesday | by 柚

寒すぎる…( ´Д`)

先週あたりから劇的に寒くなりましたが、みなさん風邪ひいてませんか??

あたしは・・・怪しい雰囲気のまま何日か過ごしています(;¬_¬)
しかし!!病は気から。なので…気にしない、きにしない。


噂によると、今年の冬は寒いらしいですが……★

まずは11月パナシェで盛り上がって寒さを吹き飛ばしちゃいましょぉ〜◎

RUIさんおめでとうナイト!!
一緒に盛り上がりましょ゜+。(*´▽`)。+゜

2010.10.16 Saturday | by 柚

今日はパナシェ☆

こぉんにぃちはぁ〜!!
あと数時間でパナシェがはぁ〜じまぁ〜るよぉー(歌のおねぇさん風に…)


みなさん、そろそろ準備をし始める頃でしょうか??
そんな私は先ほど目覚め、ブログをしたためている次第であります。


RUIさんのブログにもありましたが、先週末☆お誕生日会IN大阪☆
をしてもらっちゃいましたっ!!

夕食を食べにお店へ入ると、そこにはみんながいてニコニコ笑ってる……
(あれっ?みんないるじゃん!!偶然同じ店??)と思い驚いていると、「柚の誕生日会だよ!!!!!」と突っ込まれ。。

そこでやっとピンと来るという鈍さ。。。。苦笑

反応が鈍いんじゃなくて、驚いてたの!!


宴は進み、ケーキ登場☆
しかし、パナシェ恒例(?)顔面ケーキキャッチをお店でするわけにもいかないので、鼻にクリームをつけられる……RUIさんに某有名キャラクターに似てるじゃん。と言われソレっぽく写メ(RUI氏、日記参照)を撮られ………。


楽しく夜は過ぎて行きました☆★☆ ちゃんちゃん。


お祝いしたくれたみんな、メール・メッセージをくれた方々、本当にありがとうございました\(^-^*)

さぁーて、準備はじめよ◎
みなさま後程、非常口でお会いしましょう☆

2010.09.14 Tuesday | by 柚

〜癒し〜

こないだお休みの日に、スパ&アロママッサージを受けに行って来ました◎

水着をもって行くのを忘れたので、借りたのですが……
どう見ても、女子レスリング。。。



こーゆうの本気で似合わない。笑


でも、平日の昼間のせいかプールもジャクジーもがらがらでほぼ貸切。
似合っていない水着の事など忘れて思いっきりプールで浮いてきました。


プールで散々浮いて身体も冷えてきたので、冷え性改善のアロママッサージへ・・・・。
感想など書きたい所ですが、即効で寝てしまい。
「○○さぁ〜ん」と起こされた記憶しか残ってません。苦笑


ただ部屋からはこんなキレイな景色が。




たまには贅沢な時間を過ごすのもいいですよね☆

2010.09.05 Sunday | by 柚

ありがとうございました!!

8月パナシェにお越し頂いたみなさま、ありがとうございましたっ♪♪

大阪SISTAさんとのコラボレーション!!
よかったでしょ〜?? そうでしょ〜☆★☆
みなさんセクシーな衣装で出てくださるので、ついつい毎回おさわりに行ってしまいます。笑 フフフ

来月は、名古屋ラブ∞トラックさんとのコラボレーションです!!
癒しオーラのハンパないモキチさんや、本当は緊張しぃーなんです。と言いながらも素敵なパフォーマンスを見せてくださるビッチードさん。
今から、ラブトラの皆様にお会いするのが楽しみです(*^-^)/

来月もいろんな企画が盛りだくさん☆のパナシェへ是非おこしくださいっ◎


さてさて、もう夏も終わりどんどん季節は秋へと変わっていきますね。
ご飯もどんどん美味しい季節にっ♪♪(^q^)

気を抜くとすぐに太ってしまうタイプなので・・・・気をつけなきゃ。
と思いつつ、今日もご飯を2膳しっかり食べ…そしてまだ何か食べたい。。。コマッタ

来月、太っていたら容赦なく突っ込んでください…(←他力本願)


あぁ、お腹減った。。。。

2010.07.17 Saturday | by 柚

今日はパナシェだよぉーーー!!

お久しぶりです。
冷たいたい焼き(クリーム味)を食べながらブログを更新しています。
柚です、こんにちは☆

みなさん、今日はパナシェですよっっ♪♪
梅雨も明けたし夏本番っ!!!ってお天気ですね\(^0^*)
気温も天気と比例して、夜間も25度以上の熱帯夜らしいです☆

コラボもあるし色んな意味で暑い夜になりそう♪♪
水分補給も、休息もととりつつ………一緒に暑い夜を過ごしませんか??


さぁ〜て、準備しようかな☆★☆
一足早く非常口でお待ちしてますね◎
後ほどお会い致しましょう(^o^)♪


Panache?
毎月第4土曜日、新宿二丁目ArcHにて開催。「遊び心を忘れない大人の空間」をコンセプトにした大人の女性の為のクラブパーティーです。いつまでも遊び心を忘れたくはない大人の女性だけが楽しめる贅沢な空間をコンセプトにクオリティーの高いショーと美味しいお酒と耳に心地良い音楽をご用意して、素敵なホストがお待ちしています。
Links
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Search this site.
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM