2011.07.11 Monday | by 葵

最後に。

IMG_2312_ed.jpg
4年間のホスト生活最後のパナシェにご来場下さった皆様、誠にありがとうございましたm(._.)m

そしてごめんなさい!
早々に朽ち果てました(>_<)ホスト生活最初で最後の経験でした…

激しく反省しつつ、潰れる程のお祝いの嵐に感謝しております。

本当に楽しいホスト生活でした(´∀`)


これからはお客さんとして、たまにはお手伝いスタッフとして変わらずパナシェを愛して行きたいと思います。

今月のパナシェは麻布十番に会場を移しての開催です。

顔を出す予定ですが 何せ今までホストだったものでお客さんとしての立ち振る舞いが不安でしょーがない。

挙動不審になりそうヽ(`Д´)ノ

おどおどしている私を見かけたら助けて下さいね〜(笑)

そして今回のは初の試みでOPEN前にオフ会を開きます!
私もお手伝い参加しますので興味ある方、詳細はBBSをご覧下さいませ。


皆様には今後のパナシェも更なるご愛顧を頂く様お願いをして最後のblogを締めくくりたいと思います。

本当にありがとうございました!!

2011.06.17 Friday | by 葵

てるてる坊主をつくろうか。

今月のパナシェもいよいよ今週末☆てゆーか明日!
いつもご来場下さる皆様ありがとうございますm(._.)m

ついにホスト生活最後のパナシェとなりました。


完全燃焼で最後まで盛り上げたいと思います。
おうちに帰るまでがパナシェ!(by充)


そしてラスト非常口開催です。
狙ったわけじゃないけれど色んな想いが溢れそうな予感…


明日は晴れるといいな。

2011.05.17 Tuesday | by 葵

周年☆

遅くなりましたがパナシェの周年パーリーに御来場下さった皆様ありがとうございました!

お祝いのお花やシャンパン等もご馳走して頂き感謝感激の一夜でした。

前回の日記にも書いた通り、ホスト卒業を控えた私にとって一際感慨深い周年になりました…


ラストの6月まで後2回。全力投球で行きます!

今月のパナシェはいよいよ今週末☆
お時間ある方は是非遊びに来て下さいませ(^O^)

2011.05.15 Sunday | by 葵

ご報告

私、葵は6月を持ちましてホストを卒業させて頂く事になりました。

ホストとしてパナシェに参加する様になって4年が経ちます。
(5月は個人的4周年☆)←アピール

初めはお客さんとしての参加でした。
その時から数えると何年なんだろ?

通い始めた頃はまだ20代だったっけ…(遠い目)

パナシェはたっくさんの楽しい思い出をくれた大好きなイベントです。
ホストは卒業するけれど、お客さんとして行くので皆様には今までと変わらず仲良くして頂きたいわけでして。

4年間、へっぽこホストを応援して下さって本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。


2011.04.14 Thursday | by 葵

5周年!!!!

余震が続いてますが皆様いかがお過ごしですか?

三半規管が弱い私はいわゆる『地震酔い』に悩まされています…
揺れていないのになんとなーく、常にゆらゆらふわふわしてるカンジ。
なので、小さい地震には気付きません(汗

そういえば、そろそろ献血に行こうかと思っています。
自分に何ができるかなーって考えた時に思い付いた事の一つが献血なんですが
血液には使用期限があって、一ヶ月程しか保存出来ないから今ある血液の期限が切れる
一ヵ月後に行くのもアリ、と地震発生当時のTVで言っていたのです。

そろそろ決行の時がやってきましたな。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今週末はパナシェ5周年です!!
地震から一ヶ月、暗い話題が日本を包む中
とびきりの笑顔をみんなで分かち合いませんか?

外出に不安が残る中、来てください!!
と大声では言えませんが
1人でも多くの方の笑顔に会えれば幸いです。


2011.02.12 Saturday | by 葵

ラッキー☆

雪降りましたね〜

チラつく程度ならありましたがここまで降ったのは今シーズン
初!!…ですよね?


今日は仕事で外出が多い予定でしたが
考える事は皆同じなのか、先方からのキャンセルが相次ぎまし

比較的ぬくぬく過ごす事が出来ました。

タイトル通りラッキー☆な一日。


いや。

祝日に仕事な時点でラッキーじゃないか。


いいんだもーん。
ポジティブシンキングで今日はラッキーな日にしとこう。
と、自分に言い聞かせてみる(笑)


天気予報によると翌朝まで降り続けるみたいです。
明日は路面が凍結してそう。。。

お仕事の人も連休の人もケガにはお気を付けくださいませませ

足元注意!!!!


雪だるま作れる程は積もらないんだろうなぁ。



--------------------------------------
Get the new Internet Explorer 8 optimized for Yahoo! JAPAN
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ie8/

2011.01.13 Thursday | by 葵

2011

遅ればせながらあけましておめでとうございます(*^▽^)オソスギダロ

今年は2日からお仕事始めだったのでお正月を味わう間もなく終わってしまいました…

そんな休み不足の年末年始でしたがカウントダウンで皆さんと一緒に年明けを迎えられたので今年も頑張れそうです☆
ご来場下さった方、ありがとうございましたっ


って、パナシェ明けみたいな日記ですけど明後日パナシェですよ?むふふ。

寒い毎日、ノロやらインフルやらウイルスが猛攻してますが元気に皆さんをお迎えしたいと思います!


この時期になるとインフルにやられてカウントダウン欠席した一昨年を思い出す…

いまだにインフル葵って呼ばれるんですよね(笑)いつの話だっっ!

2010.11.20 Saturday | by 葵

おはよーございます( ・∀・*)ノ

今日はパナシェ当日ですよ☆

誕生日を迎えてめでたく3◎歳になったRUIさんを筆頭に豪華な夜をお届けします!

数日前に天気予報見たら土曜日に雨マークが付いてたんですけどねー

すっかり晴れ予報に変わってて安心☆


さーて、そろそろ準備を始めようかな(´∀`)


後ほどお会いしましょう!

2010.11.02 Tuesday | by 葵

あぁ時間が足りなひ。。。

遅ればせながら、10月パナシェにご来場下さった皆様ありがとうございましたm(._.)m

数ヶ月続いたコラボナイトも一段落です。色んなイベントさんとのコラボはそれぞれ特色が出てて楽しかったなぁ。。。

皆さんはどの月がお好みでしたか?


そして来月は我等がボス、RUIのバースデーナイトでーす。
周年か?!と思わせる豪華ゲスト達をお迎えしてどどーーーーん!!とお送り致します☆

寒くなって来たからっておうちに引きこもってないで二丁目に繰り出して下さいね。

って寒くて引きこもってるのは私だ(笑)



そんな私の近況ですが


勢いで引っ越しを決めました。

今の家から徒歩10分くらいの場所に(゜▽゜)


そんなこんなで荷物整理に追われています。

片付け

懐かしい物発見

思い出に浸る

の繰り返しでなかなか進みません!
思い出に浸る時間の方が圧倒的に長いし!(笑)


引っ越しは明後日〜

片付くのかしら(´Д`)

2010.09.16 Thursday | by 葵

衣替えしなくちゃ!!

すっかり秋らしくなりましたね。
つい数日前まで汗だくだった毎日が嘘みたい!!

夜、耳にする虫の音がセミから鈴虫に変わって
街頭の点灯時間が18時半から17時半に変わった事に気付き
秋冬限定のおさつチップス(好物)が店頭に並ぶ。。。

こうやって季節は流れて行くんですね〜
時間が経つのってホント早い。




…と。前置きが長くなりました。
そう、時間が経つのは早いんです。明後日はもうパナシェ!!!

今回は名古屋LOVE∞TRACKさんとのコラボ★
前回のコラボで大好評だったラブリングももちろんありますよ〜。




コラボ開催独特の一味違った雰囲気を、私自身もしっかり楽しんじゃおうと思ってます♪

遅い時間は気温も下がってくるので、防寒対策を忘れずに。
皆さんにお会い出来るのを楽しみにしていまーす!!
Panache?
毎月第4土曜日、新宿二丁目ArcHにて開催。「遊び心を忘れない大人の空間」をコンセプトにした大人の女性の為のクラブパーティーです。いつまでも遊び心を忘れたくはない大人の女性だけが楽しめる贅沢な空間をコンセプトにクオリティーの高いショーと美味しいお酒と耳に心地良い音楽をご用意して、素敵なホストがお待ちしています。
Links
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Search this site.
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM