2017.09.04 Monday | by 充

コスモスの季節

IMG_1407.JPG
どうも、四季折々の花を楽しみたい充です

こちらは昭和記念公園
首都圏では1番素晴らしいと思われます。

大人になるとテーマパークからお花畑にシフトしませんか?

充はそろそろお花畑…

遠いお花畑へ車で迷いながら行くなら、バスツアーでお任せで行くのが良いと思います。

帰りの渋滞をいかに回避するか真剣すぎて頼もしいし。笑


彼女さんとの秋デートに、是非ぜひ!!


2017.08.23 Wednesday | by 充

真夏の大江戸温泉

IMG_1170.JPG
充です!
こんばんわ!!

真夏ですが、大江戸温泉物語に初めて行って来ました!

広大な縁日とレストランエリアが圧巻ですね。

風呂には入りらなかったのですが、暑いけど海風に吹かれながらの足湯が心地良い!


インスタ映えを狙いましたが、心霊写真っぽくなりました。



今週末は真夏のパナシェ、夏が終わる前にラブショットで思い出作っちゃいましょ!



2017.07.17 Monday | by 充

名物ホスト卒業(T-T)

IMG_0385.JPG
真ちゃんが卒業しました。

初めて会った時の印象はやる気のかたまりみたいで、どことなく初期の充と似てるところが多く近いものを感じました。

4年半もの長い間、初めて来て不安なお客様を松岡修造ばりのパワーで元気づけ、クラブタイムでは体力に裏付けされたキレッキレのダンスでフロアを沸かせ…

沢山のファンの方々に愛されての卒業になりました。

本当にありがとうございました。


そんな真ちゃんを、これからも応援よろしくお願いします。

2丁目などで会った際には、どうか暖かな声を掛けてあげて下さいね!




2017.06.07 Wednesday | by 充

「天の川イルミネーション 」6/1より点灯開始!


5月パナシェお越しいただいた皆様、ありがとうございました!

6月もお誘い合わせの上、是非お越し下さいね
(^○^)


夏の風物詩東京タワー「天の川イルミネーション 」6/1より点灯開始しました!


東京タワーオフィシャルサイト

七夕前後以外、平日の夜は空いています。
決してお洒落とは言えませんが、昭和めなお気軽ラウンジは充のお気に入りスポットです、

この夏、彼女さんと一緒にいかがですか?


image2.jpeg

image1.jpeg

2017.05.16 Tuesday | by 充

5月salon de panache ありがとうございました!


5月salon de panache ありがとうございました!


RUIと充がお贈りする素敵な出会い


まずはお友達から、という方が殆どです。


ガツガツしてませんので(笑)、奇数月第2日曜日と覚えてお越しください。



構えずに自然体に出会えるって、良いよね!




IMG_9220.JPG


2017.04.12 Wednesday | by 充

面白い仕返し


どうも!
充です!


今は徐々に内部統制が進んでいる弊社ですが…

かつてはジャイアンみたいに傍若無人なナンバー2が居て、みんなに嫌われてたんです

ある日私が出社すると、ジャイアンがキーボードを全く打てなくなっているとこのことで見に行くと


キーボードの隙間からギッシリとクリップが入れられていました

冷や汗と同時に込み上げる笑い


あー、壊れてますね交換します!
サッと隠すように交換し、倉庫でひとしきり笑ってから席に戻りました。

充の席ジャイアンの向かいだったんだもん


翌週


また朝イチでキーボード思い通りに打てないとのことで見に行ってみたら…



配列がバラバラになってたwwwwwww


誰だよこんな手の込んだイタズラww


あれっ、またおかしいですね本体の方かな?

何て誤魔化しつつサッとキーボードを交換しました。


そしてまた倉庫で一通り笑ってから席に着いた。



朝イチでボーッとしてる時にみぞおちに笑いくらうとクるね!


4/22(土)パナシェでお会いしましょう!

IMG_8616.JPG


2017.03.13 Monday | by 充

3月salon de panacheありがとうございました!


3月salon de panacheにお越しくださった皆さま、ありがとうございました!

1人で初めていらした方が多いのに、我々が合コンゲームなどを仕掛ける隙もない盛り上がりになってます。

なかなか輪に入れない方、好みのタイプが遠くの席に座ってる方はこちらからお声掛けして自然に移動して頂きます。

本当に楽しいオフ会です!

お帰りまでにはご希望の方にLINEグループに入って頂くのですが、殆どの方が招待に応じて下さいます。

それぐらい仲良しになれちゃう楽しい空間なのです。

LINEグループの中では、例えば今日ご飯一緒に食べれる人ー!

なんてお誘い掛けたりして、愛情も友情も育まれていきます。


アフターケアも万全な昼パナに、是非お越しください。

奇数月第2日曜、高円寺マスタング東京にて16:00-20:00に開催してます。



ほんとに、騙されたと思って一度来てみて!


image1.jpeg


代表RUI&充がお手伝いします!

2017.02.14 Tuesday | by 充

とっておきのサプライズ告白方法


チョコの中でもバレンタインチョコが大好きな、Panache host 充です。


本当は好きなのに言えない方に
または勝算ありの余裕な貴女にもオススメ


東京タワーで、こんな告白いかがですか?


個性派DJの女の子達が週替わりで出演する、大展望台(150m)内音楽イベント。 東京タワーのイベント情報やお得な情報を一早くお届け! また皆様からのメッセージ・リクエストも大募集。 お友達の誕生日をサプライズでお祝いしたい・・ 照れくさいけど、両親へ感謝の気持ちを伝えたい・・ 恋人に自分のまっすぐな気持ちを伝えたい・・ 自分の口からは直接伝えづらいメッセージも、 リクエスト曲と一緒にDJが代わりに読み上げます!


リクエストはこちらから


パナシェで出逢ったあの子に、是非!


image1.jpeg


2017.01.24 Tuesday | by 充

今週末はpanacheです!

image1.jpeg
RUIです!充です!

2017.01.07 Saturday | by 充

明日!1/8(日)16〜20時 ♀×♀Salon de Panache @高円寺マスタング東京


1/8(日)16〜20時 ♀×♀Salon de Panache @高円寺マスタング東京

 

 

奇数月第2日曜の16時から開催している、初めての方とフェム率8割のパナシェオフ会です。  
昼下がりにお酒を飲みながらゆっくりとお話しませんか?(^^)/ 
ホットサンドをメインにしたカフェ&バー高円寺マスタングトウキョウにて開催します。 

イベント初心者で友達を作りたい、恋愛相談をしたい等、お1人参加の方もお気軽にお越しくださいませ。

 

当日参加も大歓迎!  

 

 

事前予約が断然お得です★ 
事前予約:¥2000(1drink+おつまみ付) 
当日参加:¥2500(1drink+おつまみ付) 
ドリンク2杯目以降 ¥500〜

 

【お申込み】

締切:1/8(日)12:00まで事前予約受付中

http://prt.nu/1/salopana

 

 

 会場: MUSTANG TOKYO
東京都 杉並区高円寺南3-58-29 第2後藤ビル2F
03-5307-7055 


お待ちしてます!



image1.jpeg

image2.jpeg


iPhoneから送信
Panache?
毎月第4土曜日、新宿二丁目ArcHにて開催。「遊び心を忘れない大人の空間」をコンセプトにした大人の女性の為のクラブパーティーです。いつまでも遊び心を忘れたくはない大人の女性だけが楽しめる贅沢な空間をコンセプトにクオリティーの高いショーと美味しいお酒と耳に心地良い音楽をご用意して、素敵なホストがお待ちしています。
Links
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Search this site.
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM