2009.02.23 Monday | by 遥

ラストパナシェ・ラスト日記

Panache明け、ぐっすり休んでお花の香りでいっぱいの部屋で目が覚めました。
ベットの中で(ああ、もうPanacheの遥じゃないんだぁ)としみじみ。。
喪失感は予想していたけど、その通りで。
少し心細い気持ちのまま支度して会社に向かう途中には土曜に来てくれた皆様の顔やホストの顔が浮かんで幸せな気分に♪

Panacheでお声をかけて下さった方本当にありがとうございました。
メールでメッセージくださった方も感謝です☆

お誕生日と卒業式をしてくれたホスト達に改めて多謝!!
ショーのパートナーを務めてくれたななちゃんお疲れ様でした☆
そして非常口のスタッフの皆様にもお祝いしていただき嬉しい限りです。

沢山のお花と心のこもったプレゼント大切にします。
泣くかな?と思いましたが、みんなとこれからも繋がっていくから大丈夫!という気持ちとPanacheホストをやれて本当に良かったという誇らしい気持ちで心が安心していたのか最後まで元気に過ごせました。
途中DJブースなど色々な所に立って会場を見渡しながら5年半を振り返っていました。
ホストを始めて2年は、ずっと(自分には何もないなぁ)と悩んでしました。
人見知りで話すのは不得意、踊りもプロじゃないし、センスにも自信がなく
お化粧もろくにした事ない・・という状態でスタートして、お話が上手く出来ないなら一生懸命お客様のお話を聞こう!と決めたりお化粧もセンスも雑誌を買って沢山練習したりショーも練習精一杯したり、出来る事が少ないので会場の掃除はこまめにしてみたり、そうしているうちに「遥」のスタイルが出来てきたと思います。
何にでも一所懸命だね、お話沢山聞いてくれてありがとうと言っていただく事はPanacheホストをしている時の私の勲章であり励みでした。
そしていつも思うのが、ちゃんと見ていてくれる人がいるんだなぁという事。
私は卒業を迎えましたが、これからも続いていくPanacheをよろしくお願いいたします。
Panacheで遊んでいる私を見かけましたら、気楽に声をかけていただけたら嬉しいです♪

皆様にも私にも沢山のHAPPYのシャワーが来ます様に、と願いながら。。

                         2009.2.23 遥  

2009.02.18 Wednesday | by 遥

☆にっきっき☆


デスク周りはシンプルなのに(ちなみに部屋もシンプル)
こんな感じのペンで仕事してたり。

プレゼントでいただいたりが多いですね。
ちなみに大体が使いにくい。。でも可愛い♪


えっと書きたいことが沢山。。
まず大阪!!
2/14、バレンタインに大阪で開催されたSISTA(シスタ)様に
お邪魔してきました。
始めはシャイだった大阪の女の子達も時間と共にお話してくれて
一安心。大阪はお洒落なナチュラルでさわやかな女の子が多かった
です♪広島から会いに来てくださった方もいました。
そして沢山の方がとっても親切!!
本当に本当にありがとうございました。いつかちゃんと恩返しが
出来たらいいな。

お誕生日のメッセージいただきました。
本当にありがとうございます☆

今日渋谷に立ち寄った時ビーズで作ったカラフルな
髪飾りがあって、それを見て(昔の私が好きそう・・)
と思ったんです。
でも今はしない。趣味も変わったし、似合わなくなった。
それが一瞬無性に寂しかった。
でも瞬時に気持ちを切り替えて、それでも今がいいと
考える。こんな所も変わったなぁと思う。

その後BLUENOTEでジャズを聞きながら食事を頂きました。
あらっご飯もすごく美味しいわ〜、もうご機嫌〜。

そんな風に過ごしていたら、もうパナシェ!!

初めての方もお知り合いの方も是非寒いこの時期を
熱く楽しみましょう☆

2009.01.25 Sunday | by 遥

☆週末日記☆


        
 

                        
  
ArcHの小原さんのB・Dを祝うべく新宿二丁目へ。

小原さんはスーツでバシッと決めていました♪
最後は、さすがに潰れちゃったみたいだけど
本当におめでとう拍手

その後キンズさんで楽しくノミノミビール
顔は大分前から知っていたけど始めて沢山Nさんと
お話出来て楽しかった♪
そして久々妹分Mちゃん。見るたびにお姉さんになってるね。
でMちゃんの「パナシェ辞めちゃうのはケッコンするからですか?」の
小声の質問にビックリ!?「ケッコン・・結婚!?そんな 
予定(同性婚が認められたらあると思うけど)無いよたらーっ」と
言うとMちゃん「良かった」って呟いてくれました。
てか姉さんのがびっくりさぁ。ドレズさぁ。

でもね、この件から一つ考えたのは、自分のビアン友達が「結婚する」
って言ったら、女性であれ男性であれ一生を共にする誓いを立てたいと
思える人と出会えた事は素晴しい事だと思うから、やっぱり「おめでとう
」と言ってあげたい。
私は同性愛者じゃない人達に自分の性を認めて欲しいと考えている。
だからこそ他人の性も認めていきたい。自分の性だけ主張して
他を否定するのには疑問が残るのです
それに、きっと言ってくれる人の方が不安とか勇気がいると思うしね。

ま、固い話はさておき
今日はヘアサロン→Uちゃんと合流、銀ブラしてきました。
写真はその時の3枚おはな帽子屋さんで散々試着したり
ロココなカフェでお茶してLってワードに過剰に反応したりてれちゃう
ボーダーと赤のTシャツ、アナスイでグロスとアイシャドウを購入☆
いやテンション上がるわ〜。
お夕飯は私の希望で(我侭で?)しゃぶしゃぶに☆☆
お腹一杯になったら古本屋さんで今市子さんの漫画と陰陽師
(夢枕獏さん)を購入。これから寝るまでの一時本の
世界に旅立ちます。

来月までなるべく日記をUPしようと思います。
どうぞ暇つぶしにお付き合いくださいませ星

2009.01.18 Sunday | by 遥

☆2月で卒業します☆





                

1月のPANACHEにお越しいただきありがとうございました☆

1月から開催場所が非常口になりました。
また新しく柚(ゆず)がホストとして参加いたしました。
元気で可愛らしい彼女と是非お話してみてくださいね♪

新しい会場でもPANACHEらしい暖かさを出していけたら
いいなと思い内装にクッションを使うなどしました。

一夜のうちに目まぐるしく人々が立ち行く不思議な空間。
懐かしい人も新しい方も古い時も今も、中に居ると
何もかも一緒くたになって何か目に見えない渦の中に身を置いている
様な気分になります。
たった一晩何時間かを過ごして非常口を出ると何もかもが一変して
いたり新しい自分になっていたり。。

特に昨晩は何もかも見届けたいと思い、そのホコリもタバコの煙も
香水の匂いも女の子達の声も体温も刻むように過ごせました。

PANACHEで最後に挨拶させていただきましたが
来月2月を持ちまして約5年半勤めさせていただいたホストを
卒業致します。

私の日常の一部になったPANACHE、きっと切り離す事の出来ない
私の個性。ホストとしてフルに参加が出来なくなっても
出来る限りの手伝い、時間が許す限り遊びに行こうと思って
おります。そうしたら「PANACHE」とまた違う関係が築いて
いけたらとウキウキする気持ちです。

ありがとうは2月が終わってから再度皆様にお伝え出来ればと
考えています。
来月皆様のお越しを心よりお待ちしています。

2008.11.09 Sunday | by 遥

10.28〜11.3日記☆

            



                         
水曜日は仕事を急いで片付けEちゃんのB・Dをお祝いする
べく横浜へ。横浜好きなんです。中華街はパワースポットなんですって。
へぇ〜確かに元気になるわ。中華街に着くとすぐ悟空へ。
本格的なお茶がお手頃な価格で頂けますの。
メインは、そこで毎週水曜日にやっているIちゃんのライブ。泣けました。歌聞いててウルウルっとして、はっと見るとEちゃんまでウルウルしてた。本当に素敵だったぁ♪歌う人って本当にすごい!
で旨〜い中華食べてEちゃんに可愛いお土産&ウマウマ手作りケーキを頂き‥あれ?今日はEちゃんのお誕生日だったはずなのにね、笑)って感じで楽しくバイバイ。また誰か誘って行きたいですな♪

金曜日も歌Day。Mちゃんのお誘いでジャズ聞きに行ってきました。
赤坂のお店で、何やら大人な雰囲気の中、MちゃんとMちゃんの会社の方と不味いワインを飲み飲み音楽に耳を傾ける。気分はすっかりNY辺りの地下の酒場。。ワインの不味さも乙に感じてくるから、あらっ不思議。
そんな私をココハ日本デ赤坂ナノネと現実に引き戻してくれたのはドクターナカマツでした。ぷぷ。

さて3連休スタート☆名古屋ですよ、ラブトラック様とのコラボでございました。バスで行ったんだけど、パナシェスタッフとじゃあ緊張の糸が緩みっぱなし&気も使わなすぎて、最初から最後まで寝続けました。。ラブトラック様のスタッフさんはねぇ皆様優しかった訳でダンサーさん達は可愛くお色気でお客様は楽しくて‥すっかり皆様にお世話になりながら半分ソワソワ半分ウキウキな状態で遊ばせて頂きました♪
本当はもう一泊して金のシャチホコ見たかったわ。それを差し引いてもすごく良い経験させて頂きました。ラブトラ主催者のモキチさんからみんなに素敵なお土産を頂きました。ありがとうございます☆でシャチホコに、今度こそ会いに行くぜ!と心を残し東京へ。晃代ちゃんの満点サービスを受けながらのバス旅は超快適でございました。
感謝☆
連休ラストは、どーしても!と我が儘言って新宿のお粥屋へ。
漢方粥鍋は初めて頂く感じで不思議な甘味があって癖になりそうです。
お腹一杯の体ポカポカで渋谷へお買い物に。がしかし理想に近い物がない!
って訳で新宿に戻りあっちウロウロこっちウロウロ「もうお疲れだよね?」とUちゃんに気を使う振りをしながら歩く歩く‥悩んだ挙げ句マダム風コートを購入〜♪やっぱりお買い物はトコトンでなきゃね。
U氏お付き合いサンキュでしたvv
一週間てあっという間ねと思ってたら、またもや、もう金曜日。。
また賑やかな週末になりそうです。ご報告は後程〜☆

2008.10.13 Monday | by 遥

連休っ♪

  
                      

          

ちょこっとコスメの事など。。 もう秋ですね。食べ物やお洋服だけじゃなくてコスメも秋冬仕様にチェンジです。冬より乾燥が気になる季節は、しっかり保湿が出来る「HACCI」の(全身に使える&食べられるの!写メの左上のやつです)ハチミツをスキンケアやボディケアにプラス。ハチミツって好きだわぁ〜vvハチミツ物に弱いです。食べるのも好き(*^m^*)後最近凝っているのはリップグロス☆写メにもあるクリニークとポール&ジョーのがお気に入り。ピンク、ラズベリー、ベージュと揃えたので大体のファッションは対応出来ます。そういえばオレンジ系のグロスって持ってない…ですがミカン色みたいなアイシャドー(RMK)は入手しました♪このアイシャドーすると秋だなぁとほよよ〜んとします、笑


2枚目の写真は福島〜。
土曜日早起きして新幹線でビュー。
緑を見ながら温泉浸かってきましたー。美肌になれなれって温泉水で顔もぱしゃぱしゃ♪
夜支度して知り合いが主催する女の子だけのオフ会(in郡山)にGO!
朝まで遊んで、そのまま東京に戻り仮眠。

支度してArcHでナナちゃんが主催する女性の為の乳がんについて広めようっていうコンセプトの元大阪からも人が参加したPINKEYへ参加☆
もちろん乳がんについてのお話やライブ・占いやらで盛りだくさん。
パナシェとは、また違った空気を楽しみました♪

さて3連休のラストはGさんEちゃんTB3のお誕生日会に参加。
支度してお誕生日プレゼント見に行ってこなきゃ☆
3人に心からおめでとう^^お祝い出来て嬉しいね♪

では行ってきまーす。

2008.09.26 Friday | by 遥

○△□秋□△○

百人の王様・紫竹おばあちゃんの幸福の庭・味覚の巨匠エスコフィエ・
読書の秋ですね。涼しいから集中力UPUP♪絵本・小説・伝記で
最近読んだ中からお勧めをあげて見ました。
あと哲学・精神論系も読みますが、人恋しい季節にそんなに
明るくもない本をお勧めしてもねぇ。。
せっかくだから、少しロマンチックなラインナップにしてみました。
読んだ方感想聞かせてくださいませ♪

さて9月のPANACHEも終わりましたね。
お1人のお客様がいらっしゃってくださいました。1人で来てみるという事は
感想を言ったり気を使う相手がいない・・自分で感じた事を自分で
判断して自分で行動する。目の前で起きた事実を100%自分で消化する。
そこで誰に言われたのではなく出てきた「これ好き♪」「これは自分には
向かない」は誤魔化しのない本当の自分の気持ちね。

たまにお1人様で行動するのは大人になるにあたり必要な事ですね。
無理!!1人で何て!!って思っていても、そこは 慣れ です。
慣れます。嫌でも日常人と関わるので意図的に一人の時間を作ります。
大体8:2(誰かといる時間:1人の時間)位ですかね。私の場合。
結構この時間内に起きた事、起こる事の気持ちの処理をします。
もちろん人に処理してもらう事も多いですが。慰めてもらったり
褒めてもらったり同意してもらえたり、意見を聞いたり、ね。

1人で来た方は存分にPANACHEを味わえましたか?

誰かと来た方は楽しい思い出を増やせましたか?

どうぞPANACHEを欲張りに堪能してくださいね☆☆☆



2008.08.25 Monday | by 遥

3cm成長した夏休み♪

はっ・・日記が滞ってる・・。

えっと、まずは夏休みから。
社会人初の夏休み。図書館行ったり、花火行ったり、浅草行ったり
飲んだり。。そして勉強したり←これが最大の収穫。

何のお勉強かというと・・・

説明するのがね、難しいの。聞きたい人は長くなるの覚悟で
直接聞いてくらさい。

そんな夏休みを過ごしたら、思わぬ収穫が。。
それは自分のダメなトコを少し許せるようになってたの。
自責的って事は他罰的でもあると。
とある方には「やっと?」と言われましたが、ええやっとです。。

そ・し・て
気付かなくても良かった様な気がすることまで、うへ〜な事。
我侭も攻める気持ちも    って事ですよ。
って言えないなー。恥かしいなー。

そんな夏でした。みんな成長した?私は3センチ位(気持ち的にね)
成長しました♪

2008.06.24 Tuesday | by 遥

PANACHE+考え事日記


昨日TVを見ていて聞いた松下幸之助(松下電工の創立者ね)さんのお話。
松下さんは会社の採用面接の時「あなたは今まで運の良い方でしたか?
それとも悪い方でしたか?」ってご質問をされていたそうで。
ちょっと考えて自分なら「いい時もあったし良くないと思うときもあったし
良くないと思ったけど結果良かった事もあったし」と何とも中途半端な答えしか思いつかなかった、
これは「運が良かった」と答えたら○、「悪かった」と答えたら×
なぜかというと、運がいいと思える人は周りの人に助けてもらったという感謝の気持ちがある人だから。1人で生きている人なんていないから悪かったという人は、人と気持ちの繋がりが持てない人なんだろうな。でもそれって結構悲劇的。アキバの事件もそれに繋がるトコあるかな。
なあんてTV見ながら考えました。

さて!6月panacheに来てくださった方ありがとうございます〜☆
今回は何人か初めての方とお話出来ました。
初め皆そわそわ、大人しいんだけどそのうち少しづつ慣れてきて
クラブタイムにはお友達も出来てにっこにこしてる。良かったね^^
晃代さんのサプライズショーもあったり(panacheならではですね☆)
お誕生日で泣いちゃう子もいたり、懐かしいアノ人が来てくれたり毎月同じ会場で同じ時間だけ過ごしているけれど、毎回会う人起こる出来事思う事は様々。
今回1つ思うことは最近の子ってみんな優しいなあって。
思いやりもあるんだけど、とっても繊細。
みんなが嫌な事を嫌ってちゃんと伝えられる様になったらとっても素敵な大人になるだろうなと思うし願ってるのです。
それも大切なコミュニケーションの1つだよね。
みんなが楽しくて心地よい場を作っていきたいですね。

2008.05.25 Sunday | by 遥

沖縄やらコラボやら☆

周年を迎えた〜と思っていたら、あっという間に
5月のPANACHEを迎えていました。

5月はothello(オセロ:毎月第一月曜日開催の女の子bar)と
コラボしてお届けしました。

至る所でオセロとのコラボ企画をお届けしました。
ショーもその一つ。オセロのNANAとPANACHEの遥が一緒に
踊りました。練習がスタートしたのも遅かったのですが
練習時間もなかなか取れず・・。
しかし、そこはさすがNANA嬢。音を的確に掴む速さと
ひらめきに具合にグイグイ引っ張ってもらい、本番も
「緊張する〜」という私に「そう?大丈夫よ、私たち本番に
強いから」というお言葉を頂き、緊張もどこえやら、楽しく
躍らせていただきました。
花婿さん役のRUIさん、椎ちゃんThanksでした☆


さて沖縄日記書きます、と宣言したのにまだ書いてませんでした・・。
初沖縄だったのですが、天候にも恵まれ程よく暖かく過ごしやすかったです。美ら海水族館やら海やら行ったのですが、何より楽しかったのは
森カフェと民謡居酒屋。この2つは本当に素晴しかった。
森カフェは美ら海水族館から車で1時間位かかる所で、とにかくひたすら
山の中をグルグル登っていきます。もう道とかめちゃめちゃ細くて
向こうから車が来たらどぉすんだろ?って位。方向的には合っている筈
なのに(どこかで道間違った?)って不安になっていたら、人がぽつんと
座っていました。でその方がお店の方☆お店といっても半分野外。
犬がちょろちょろしてるなって思ったら馬がポクポクお顔を見せてくれる。
一頭きたら二頭、三頭続いてくる。

目の前には森が広がる。「女の人は森林浴ですごく癒されるんだって」
なんて話を聞きながらいつまでも外を見ていました。

夜は民謡を聞きながらお夕飯。
沖縄民謡は意外に馴染み深い。ビギンやネーネーズ。
言葉は半分以上をからないけど、優しい響きに心が吸い込まれていく。
すごく心が満足しているのが分かる。
沖縄のビアンバーにも行けて大満足☆
何より自分にちょうど良い旅行のペースも掴めたし。
大人の旅行最高です♪
Panache?
毎月第4土曜日、新宿二丁目ArcHにて開催。「遊び心を忘れない大人の空間」をコンセプトにした大人の女性の為のクラブパーティーです。いつまでも遊び心を忘れたくはない大人の女性だけが楽しめる贅沢な空間をコンセプトにクオリティーの高いショーと美味しいお酒と耳に心地良い音楽をご用意して、素敵なホストがお待ちしています。
Links
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Search this site.
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM