2013.07.23 Tuesday | by 椎

アートアクアリウム展

DSC_0641.JPG
どうもどうも〜後4つブログを更新すれば200個書いた事になるのを発見し、挑み中の店長です。あっついですね〜(>_<)




そんなこんなで今年も日本橋コレド室町で開催されているアートアクアリウム展に行ってまいりました♪

去年行って、な〜んて金魚ちゃんて可愛いのかしら(*^_^*)と惚れまくりまして、3日後にはうちに一匹目の丹頂(頭だけ赤いの)を迎え入れました。

残念ながらその子は私の水槽管理がよろしく無かった為天にめされてしまいました。

でもでも、どうしても金魚ちゃん(丹頂ちゃん)がいないと寂しくって再び迎え入れる事にしました。




その名も「ノンちゃん」

頭に赤いのが乗っかっている→乗っけちゃん→ノンちゃん。となった訳ですが、今も非常に元気です♪

そしたら、大きな水槽にノンちゃん一人は可愛そうってなりまして、二匹目を。

その名は「ナオ〜ミ」(英語圏風に読んでね)

金魚を飼っているお友達がうちのノンちゃんの名前を絶対覚えてくれなくて、「ナオミ元気?」って言うので二匹目はナオミになりましたの。

そしてそして、先日アクアリウム展に一緒に行ってくれたお友達(↑ナオミとしか言わない人)と帰りに町屋の金魚やさんへ行った所、可愛い丹頂ちゃんがいるじゃないですか!

お誕生日プレゼントにって、買って頂きました♪

その名は「町子」

町屋で買ったから。




全員女の子名ですが、町子はまだ女子かはわかりません。。

どうしよう、一気にノンちゃんもナオミも妊娠しちゃったら!




とても涼しげな展示ですからデートにもいいですよね〜。

お時間ありましたら是非行ってみて下さい♪




※写真は高頭丹頂ちゃん。うちの子は全員この種です♪日の丸乗っけて日本背負ってます!


2013.07.22 Monday | by 椎

どうもお久しぶりです、汗だく椎店長です。

こんばんは〜♪ビールが美味しいわ〜(*^_^*)




 
今月27日のパナシェに一日だけ復活参加させて頂く事になりました。

まさかフライヤーの表に載るなんて(裏にちーーさくでお願いねって言ったのにRUIさんコンニャロメイ!)

しかし、載ったからには張り切ってお手伝いさせていただきます!!



 
改めまして、初めましての方々もお久しぶりですな皆様もどうぞよろしくお願い致します♪



 
最近の私のブームは歩く事♪

早く上がれた日は会社を出まして電車で一駅乗って歩いておうちまで。そうね〜1時間半位歩くかしら。

この気候だと汗が尋常じゃなくてお水とタオル持って誰よりも早いスピードでガシガシ歩きますの。

二丁目付近も通るので知り合いの方に会ったりして「何恐い顔で歩いてんのよ〜!」って呼びとめられたりして楽しいです。

歩くのは、美尻を目指しているからです(笑)

いや、嘘です。美味しいビールを飲む為です\(^o^)/

何もしないで飲むよりも〜汗かいた方が美味しいじゃないですか〜♪

そんなこんなでおうちに着いたらシャワー浴びてキンキンに冷やしたビールをゴクリッ!

たまんないっす!!!!!



 
ビアガーデン行きたい〜。



 
パナシェでも手にビール持ってない時はないくらい大好きなので一緒に飲みましょうね〜。



 
って事で27日までブログ参加もよろしくお願い致しま〜す(^o^)


2012.04.03 Tuesday | by 椎

ありがとうございました♪

DSC_0218.JPG
日曜日腰を痛めまして、今朝コンビニでガムを購入しようと手を伸ばしても痛くて届かず中腰にならなくても届いたボトルに入ったガムを購入する事にしました。情けにゃーい。。。こんばんは、椎です!

3/31土曜日、新宿に戻りましたパナシェにご来場頂いた皆々様!ありがとうございました!!!
私、卒業という事で何とも嬉しい事に駆けつけてくれた方もいて心から感謝しております。
懐かしいお顔を見せに来てくれた方々は皆お変わりなく、やっぱりパワフルで刺激をいっぱい戴きました。いつまで経っても楽しむ事を忘れない女性でいたいものです。

きっとラストは皆さん思っていたはず。
「店長朝まで立っていられないでしょ〜〜〜」って。
頑張りましたーーーー(^・^)v
パナシェで覚えた、アルコールは踊って汗で流してしまえ!そしたらもっと飲めるんだぜ〜。ワイルドだろ〜を実施した結果最後のご挨拶までしっかりと立っていられました♪
ステージで踊っていると飲んでも飲んでも空中から生えてくるコロナちゃん。たっくさんご馳走様でした♪
シャンパンを入れて頂いた沢山のお客様!ゴージャス極まりなかったです!人生で初です、こんなにシャンパンいただいたのーーーーー♪
他、お花を送ってくれた方、電報を送ってくれた方、大好きなビール3ダースもくれた方、日本酒に高価なシャンパン、沢山のプレゼント♪
も〜感謝してもしきれません!!!!
今我が家は芸能人の楽屋さながらにお花が鎮座してて毎日良い香りです。

そして、今までは話し掛けられなかったけど最後だからと勇気を持ってお話の相手をしてくれたお客様達♪
ありがとうございます(*^_^*)幸せてこういう事いうのね〜と実感しながら終始にやついててごめんなさい(笑)

最後、結構前から言う事考えてたりしたんです〜。
でもね〜、ありがとーーーーーー!楽しかったーーーーーー!しか、その時思いつきませんでした。
九年間の全て本当にぜーーーーんぶ皆さんのおかげ♪

あの〜これから〜「あれ?店長って卒業したんじゃなかったっけ??」って思われるくらい遊びに行くのでよろしくお願いしまーす!

ではでは、こちらでの日記は最後になりますが今まで長い間読んでくれた皆様ありがとうございました(~o~)

2012.03.29 Thursday | by 椎

ラストパナシェ

DSC_0215.JPG
あ〜鼻ムズムズ。 
こんばんは椎です。

いよいよ明後日、私パナシェを卒業します。
早かったなぁ九年。
それはきっと楽しかったからだなぁ〜。

前オーガナイザーさんにお誘いを受けた時、私は27歳。
二丁目を知って、なんて楽しい街なんだ(*^_^*)と遊びに行き始めてまもなくでした。
第一回目のパナシェの事は鮮明に覚えています。
ほどなくしてお一人でいらしたお客様に声を掛けてみました。隣りに座っていても緊張しまくりな私に、そのお客様は「私も緊張してますから」と率直に言ってくれました。

そこからです、なんとも言えない話し掛ける恥ずかしいような恐いような思いは初回の二時間で消えました。

私は思い返しても、周りの方々に恵まれ過ぎて辛い思いはもしかしたらしていないかもしれないけれど、だったら幸せ笑顔振りまけーと言う気持ちで毎月フロアにいました。
ずっと変わらない思いです。

ダンスだって習った事ないけど、私が踊ってるの見ると楽しいって言ってもらえたからよく分からないけど音に委ねてめちゃくちゃ踊ってみてます(笑)

私ーラストもー、今まで通り筋肉痛になろうが声が枯れようが椎店長を努めさせて頂きます。ま、普段も変わらないんですけどね(^o^)

土曜日お待ちしておりまーす!


2012.02.27 Monday | by 椎

皆様ありがとう♪

IMG_3749.jpg
渋谷アマテラグジー最後の開催にお越し頂いた皆様!本当にありがとーございました!
いっぱい話せていっぱい踊れて楽しかったです!
毎年タップダンスを拝見する度に習おうとして行かない店長ですこんばんは!(^^)/

パナシェのホストとしてお手伝い始めて九年。
来月私卒業致します。
そして新宿に帰りますよー!
歌舞伎町のど真ん中のアクシスを貸し切ってパナシェ開催なのー♪
すごく踊りやすくて話しかけやすくて素敵な場所ですよ!

私今から泣いちゃいそうで泥酔しそうだから月曜日有休取ってしまおうかしらなんて考えてるにょ。

ね!みんな集合して!お願いだから!


も〜色々
振り絞って
やりきるから!
待ってるー(^o^)

※パナシェ明けにボルダリング初参加した様子。只今腕足ちょー〜ー筋肉痛!
まだまだ元気よー私!

2012.02.17 Friday | by 椎

寒いよー

DSC_0198.JPG
うっかり風邪気味です。

1月パナシェにお越し頂いた皆様ありがとうございました。いつまでたってもアッコの歌詞が覚えられない店長ですこんばんは!
私1月末名古屋へ、2月早々那須へ旅行に行ってまいりました。
久しぶりの名古屋で遊び狂い、久しぶりに会いたかった方々にもほぼほぼ会えて最高!
那須は大好きなおねーたま達と戯れまちた。
出発の日はお仕事で徹夜のまま行ったのでお酒が染みる染みる!
温泉→飲む→温泉→寝る→温泉→食べる→温泉→はしゃぐ。
を、繰り返し逆に痩せました。

そして写真の(何かわからないでしょー)鉄板焼夕飯激うまを堪能していたら仕事電話にテンションダウン(-.-;)

そんなこんなで、来週土曜日は渋谷で最後のパナシェでっす!

可愛くて親切なスタッフさんがいっぱいで、パナシェ終わった朝方気を利かせて美味しいぶっ濃いお酒をちいちゃいグラスで出してくれる店長がいるアマテラグジー♪
日曜日は潰れます(*_*;

沢山楽しみ堪能したいので、まだ来た事ないー!って方も一緒に遊んで下さいませ!

待ってまーす(^^)/

2012.01.25 Wednesday | by 椎

ハッ!

IMG_8640.jpg
さっぶいですね〜!!!皆様いかがお過ごしでしょうか!?
私はですね〜、先週ウィルス性らしき胃腸炎に悩まされ若干痩せたんですが〜戻りましたー♪はやーい!もっと堪能していたかったーちょっと痩せた自分を。
こんばんは♪椎店長でっす♪

土曜日はパナシェですね〜。これまた早い。
今月のフライヤーご覧頂けたでしょうか??そう!恒例の1月は店長ピン撮りでっす!
アッコで〜す。こんな感じのフライヤーを撮ってもらいたかったのー一度でいいから♪
んで、フライヤーになっちゃったもんだから、やらずにはいられないアッコ・・・。全面にアッコなのにやらない訳にはいかないわよね?
もう、飽きたなんて言わないで。
私、これしかないんだから。
開拓する時間はもうないんだから。
今年一発目のショータイムやらせて頂きまっす!

店長と一緒にアッコやってみたいって方いたら言ってね〜♪
お客様とダブルアッコとかも楽しいと思うのよね〜♪

誰かが書いてたわ〜、縁起ものだから見た方が良いって♪
悪いようにはしないから今月も遊びに来て見てちょうだい!ハッ!

2012.01.08 Sunday | by 椎

謹賀新年(抜歯編)

DSC_0160.JPG
遅ればせながら、明けましておめでとうございまーす♪
本年もどーぞどーぞパナシェ共々よろしくお願い致します!

昨年末30日頃からどうにもこうにも親知らずさんが痛くって。
でもカウントダウンパーティーもあるし気合いだー!(>_<)となかった事にしようと考えないでおりました。

やっぱりパナシェの時はアドレナリンが出てるのか痛み感じず最高の年越し♪
明けて元旦、実家へご挨拶に行き調子に乗り飲酒。
2日もガンガン飲酒。
3日いよいよ我慢出来ず鎮痛剤投入(RUIさんお薦め)
4日仕事始め。仕事始め式の振る舞い酒、飲めない。皆さん不思議顔。歯医者へGO!

年中無休と書いてある女医のみの歯医者さん休み(゜o゜;
選んでられないので近所の新しく出来た所へ駆け込む。
無理矢理おまっちんぐ。

ご夫婦で開業したらしく、先生(旦那さん)受付(奥さん)。
少しでも早く麻酔でも打ってもらいたいのに、ご夫婦イチャイチャ。
先生:「今晩は外食にしよーよ〜」
受付:「駄目よ〜、作ってきちゃったんだから〜ん」

おーーーーーーい!こんにゃろめーーい!
と、思いましたが快く迎え入れてくれたので大人しく待つ。

んで、抜きました。
激痛でした。
腫れました。

でもスッキリんこ!

悪い気が無くなったんだと思うようにするの♪

こんな感じの新年です。
これからもよろしくね♪(笑)

※写真はジノバタ家のちょしちゃん♪ずっと眠いみたいです。

2011.12.03 Saturday | by 椎

アルコールスペシャル

DSC_0144.JPG
11月パナシェにお越し頂いた皆々様♪ありがとうございました!
RUIさんのお誕生日月ということで綺麗なお花や華麗なダンサー様達に囲まれてこちらもウキウキ(*^_^*)

まだまだ会場まで迷ってしまった方もいらっしゃったみたいで沢山歩いて来てくれた皆様本当にありがとー!!

気合いを入れる為に会場入りする前、アルコールスペシャルと言う点滴を打って行きました!
私普段まーったく薬とかビタミン剤等口にしないのでなんだか打ってるそばから変な元気テンションになってきました。
RUIさんは冷静です。

肝臓の働きを助け次の日二日酔いも軽減されるらしい。
らしい。

しか〜し店長、次の日二日酔いだすぃー(゜o゜;
ま、飲み過ぎては効果も…ねっ!

楽しかったからいいのー♪

今月は24日のクリスマスイブ開催でっす!
35歳以上の方で写真付きIDをお持ち頂いた方は1500円で入場出来ますよ〜♪

お待ちしておりまっす!
今月は点滴しなーい(>_<)

2011.11.12 Saturday | by 椎

ついに!

111003 014-1.jpg
良いお天気で気持ちいいですねー!毎週土曜日が仕事ではなくて何らかの楽しい予定で埋まっていて嬉しい店長です、こんにちは!

母からメールがありまして、弟の彼女ちゃんのご両親に来週ご挨拶に行くんだってー。
結婚するんだってー。

私も彼女ちゃんと会って飲んだ事あるんだけど、もーちょ〜いい子♪
良くやったぞ!弟よ!

そんな弟は8歳下でまだ二十代。
「お姉ちゃんが彼女さんと暮らしてるとか女性を愛してるとかまだ言えてないんだぁごめんなさい」と少し前に言ってました。
私は「あなたの判断で言っても言わなくても良いんだよ」と。

ま、なんか見た目でわかってそうだけど心配してくれる弟が愛しかったわ。

結婚式で飲み過ぎないようにって今から釘刺されてるってどうなのよー!
お姉ちゃんは飲みますよ〜。

めでたいね!


Panache?
毎月第4土曜日、新宿二丁目ArcHにて開催。「遊び心を忘れない大人の空間」をコンセプトにした大人の女性の為のクラブパーティーです。いつまでも遊び心を忘れたくはない大人の女性だけが楽しめる贅沢な空間をコンセプトにクオリティーの高いショーと美味しいお酒と耳に心地良い音楽をご用意して、素敵なホストがお待ちしています。
Links
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Search this site.
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM