2017.07.04 Tuesday | by RUI

親子丼


おはようございます。

内装が凝っているお店、勿論食事が美味しいお店を見つけるのが好きです。

ランチでとっても美味しい親子丼を食べたので写メup。

鶏すき焼きのたれが割下にも入っていて濃厚な味でした!

1,080円ランチ♪




2017.06.22 Thursday | by RUI

LEGO


LEGOにはまりつつあります。
あまり作ったことがなかったのですが、楽しいですね!



これ、欲しいな。


そんな今週末は、パナシェです。
ペアNIGHTと題して、2人以上のお揃いアイテムを入り口で見せると、1000円ディスカウント★

友達がほしい、恋人候補を探したい方は、『マスクdeお見合い』企画に是非ご参加ください!

1対1での自己紹介タイム&フリータイム&告白タイムで、まずはお友達から始めてみませんか?
参加者全員と話せるようにしまーす。

カップルさんは、ラブラブで楽しんじゃってくださいね♪


2017.05.15 Monday | by RUI

前のめりで





みつると♪
夏になったら、くせ毛をいかした遊びのあるヘアスタイルにしたいな。


サロンドパナシェにお越し頂いた皆様、誠にありがとうございました!

自己紹介で知るいろいろな趣味の方の興味深い話。
他の世界を知るきっかけにもなりますよね。

毎回最後にはLINE交換をされている姿が見受けられます。
この会の後も関係が続き、視野を更に広げられるきっかけとなれたら嬉しいです!


最近考えてることは、40代以上の方々の真剣な出会いについて。
同年代の知り合いでさ迷っている人も多いので、どう機会を作るか、同年代として取り組んでいきたいところ。

充と語り合った。
11年連れ添う仲だから(笑)、ちょいちょい考えも読め、過去のお互いのストーリーを絡めながらあーだこーだと話すのが楽しくて仕方がない。

腹筋をよく使い、表情筋も鍛えられた昨夜。


#パナシェ #Panache #新宿2丁目 #第4土曜開催 #ネオマスカレード #womenonly #lgbt #ビアン #ビアンイベント #サロンドパナシェ #昼パナ #奇数月第2日曜開催 #パナシェホスト #RUI&充

2017.05.13 Saturday | by RUI

ワイルドスピード




シリーズ全作品制覇しているワイルドスピードを観てきました。

ブライアンのことをファミリーが忘れていなくて、温かい気持ちになった。

トレットはいつもクールで、レティの眼差しは愛を感じる。

シャーリーズ・セロンやジェイソン・ステイサムの存在感もやばい。

いやはや、やはり最高だったな。
かっこいい!

2017.04.03 Monday | by RUI

夜桜



夜桜を鑑賞しに井の頭公園に行ってきました。

吉祥寺は昔よく行っていた街だから、懐かしさ満載。

公園散策はまりそうです。


2017.03.05 Sunday | by RUI

次回昼パナ!





3月昼パナやりまーす!



3/12(日)16時Salon de Panache@高円寺マスタング東京

★現在6名予約中★

奇数月第2日曜の16時から開催している、初めての方とフェム率8割のパナシェオフ会です。
昼下がりにお酒を飲みながらゆっくりとお話しませんか?(^^)/
ホットサンドをメインにしたカフェ&バー高円寺マスタングトウキョウにて開催します。
友達を作りたい。
ゆっくり話をしたい。
恋愛相談をしたい等お1人参加の方もお気軽にお越しくださいませ。


事前予約がお得♪
事前予約:¥2000(1drink+おつまみ付)
当日参加:¥2500(1drink+おつまみ付)
ドリンク2杯目以降 ¥450〜

【お申込みフォーム】
締切:3/12(日)12:00まで事前予約受付中!
http://prt.nu/1/salopana

会場: MUSTANG TOKYO
東京都杉並区高円寺南3-58-29 第2後藤ビル2F
03-5307-7055
HP: http://grand-panache.fem.jp/
ご参加お待ちしています。

※IDチェックにご協力をお願いします
※未成年の方へのお酒の提供はできませんのでご了承ください >

2017.02.20 Monday | by RUI

鑑賞欲



暖かくなったと思ったら、また寒くなる。
もどかしい季節ですが、とうとう花粉症がきてます(´・ ・`)
まずは、くしゃみと目のかゆみ。
花粉症って治ることはないんですかね?




マリアンヌを観てきました。
誰もが孤独だし、愛を欲している。 ただ時に、愛する故に、冷静に見れなくなり、真実ばかりを追い求めてしまう。
真実より大切なことは相手の心を感じること。

そして、
愛が強すぎると、邪念となりえ、小さな綻びを生むこともある。

そんなことを思った映画でした。






ラスコー展。
最終日間に合いました。

ラスコー洞窟という場所に、クロマニョン人が描いた絵たち。


何十万年前と言われたらあまり実感はないですが、未来に繋げていきたい思いか、はたまた絵を描くのが好きな方が描いたのか。

それが代々守られてきて、沢山の人の目を触れ、人類の歴史を知る。
ロマンの域なんだろうな。






今年は、沢山の物を見て、触れて、心を豊かにしていきたいです★

2017.01.13 Friday | by RUI

銭洗弁天



明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。



銭洗弁財天宇賀福神社に新年早々行って来ました!




お金をスマートにお清めしてきましたよ。

沢山働いて沢山稼ぐぞー♪



あかもくそばに鮪中落ちしらす丼。
食欲旺盛の年末年始!
鎌倉散策も楽しかった♪

太らないように気をつけます。

2016.12.31 Saturday | by RUI

あと3時間


2016年があと数時間で終わりますね。
皆様、どんな場所で年越しをされますか?

私は家でゆっくり過ごすか、賑やかな場所に出掛けるかいまだに迷っています(笑)


今年一年を一言で表すと、
お腹いっぱい!

沢山の場面で成長できる出来事がありました。


パナシェのことでお話しますと、来年の企画を早速日々考えています。
皆様が主役になれるような企画を毎月開催しますので、ふと思い出して遊びに来て頂けたら嬉しいです★

本年も沢山の出会いに感謝です!
ありがとうございました!!

2016.12.20 Tuesday | by RUI

2016年も終わりますね


あと12日で今年が終わる。 慌ただしい日々の中で、もがいて空回りしてどこに進んでいいかわからなかった場所から、少しの光を見つけて手探りで掴んでいろんな環境を変えてみた。
立ち止まって目をつぶって振り返って反省して考えて、大切なことに沢山気づけて、はっとした2016。

Panache?
毎月第4土曜日、新宿二丁目ArcHにて開催。「遊び心を忘れない大人の空間」をコンセプトにした大人の女性の為のクラブパーティーです。いつまでも遊び心を忘れたくはない大人の女性だけが楽しめる贅沢な空間をコンセプトにクオリティーの高いショーと美味しいお酒と耳に心地良い音楽をご用意して、素敵なホストがお待ちしています。
Links
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Search this site.
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM