2017.03.23 Thursday | by 真

ココナッツウォーター

image2.jpeg
皆様、回転寿司はお好きですか?(*^^*)

スシ◯ーとか、く◯寿司、カ◯パ寿司(←意味もなく伏字(笑))などたくさんあって、それぞれ工夫を凝らしたメニューが楽しいですよね〜

最近家族で、は◯寿司に行く機会があり、衝撃的な物が流れていたので思わず報告させていただきます!


その名も「ココナッツウォーター 1個 380円+税」!!(笑)

2017.03.22 Wednesday | by あやな

初めまして、あやなです

こんにちは!
2月からパナシェホストになりました、あやなです!
これから皆さんにたくさん覚えてもらえるように頑張りますので、
イベントでは気軽に絡んでくださいね(^^)
わたしからも絡みます!!


簡単に自己紹介をしますと、、、
・広島県出身
・みんなで飲むの大好き
・歌がとにかく好き
って感じです笑
歌は、何度かパナシェでも歌わせてもらいました。


※初めてパナシェで歌った日です笑

ミュージカルが一番好きです!
ミュージカル好きな方ぜひ話しましょー♪


さて、季節はお別れの季節になりましたね。
わたしは急に引っ越すことにしてバタバタです!!
焦って引越しの準備進めすぎて、暮らせる環境じゃなくなってしまいました笑

新しいところで心機一転がんばりますよーー!!
少しのお別れもあって寂しいですけど、また同じくらい素敵な新しい出会いもあると信じて☆

花粉も辛い時期ですが、25日皆さんにお会いできるの楽しみにしています!!

それではまたー\(^^)/

2017.03.13 Monday | by 充

3月salon de panacheありがとうございました!


3月salon de panacheにお越しくださった皆さま、ありがとうございました!

1人で初めていらした方が多いのに、我々が合コンゲームなどを仕掛ける隙もない盛り上がりになってます。

なかなか輪に入れない方、好みのタイプが遠くの席に座ってる方はこちらからお声掛けして自然に移動して頂きます。

本当に楽しいオフ会です!

お帰りまでにはご希望の方にLINEグループに入って頂くのですが、殆どの方が招待に応じて下さいます。

それぐらい仲良しになれちゃう楽しい空間なのです。

LINEグループの中では、例えば今日ご飯一緒に食べれる人ー!

なんてお誘い掛けたりして、愛情も友情も育まれていきます。


アフターケアも万全な昼パナに、是非お越しください。

奇数月第2日曜、高円寺マスタング東京にて16:00-20:00に開催してます。



ほんとに、騙されたと思って一度来てみて!


image1.jpeg


代表RUI&充がお手伝いします!

2017.03.05 Sunday | by RUI

次回昼パナ!





3月昼パナやりまーす!



3/12(日)16時Salon de Panache@高円寺マスタング東京

★現在6名予約中★

奇数月第2日曜の16時から開催している、初めての方とフェム率8割のパナシェオフ会です。
昼下がりにお酒を飲みながらゆっくりとお話しませんか?(^^)/
ホットサンドをメインにしたカフェ&バー高円寺マスタングトウキョウにて開催します。
友達を作りたい。
ゆっくり話をしたい。
恋愛相談をしたい等お1人参加の方もお気軽にお越しくださいませ。


事前予約がお得♪
事前予約:¥2000(1drink+おつまみ付)
当日参加:¥2500(1drink+おつまみ付)
ドリンク2杯目以降 ¥450〜

【お申込みフォーム】
締切:3/12(日)12:00まで事前予約受付中!
http://prt.nu/1/salopana

会場: MUSTANG TOKYO
東京都杉並区高円寺南3-58-29 第2後藤ビル2F
03-5307-7055
HP: http://grand-panache.fem.jp/
ご参加お待ちしています。

※IDチェックにご協力をお願いします
※未成年の方へのお酒の提供はできませんのでご了承ください >

2017.03.04 Saturday | by MICA

2月パナシェありがとうございました

2月25日のパナシェにお越し下さりありがとうございました!

ニットコーデで楽しんでいただけましたか?(^^)

最近はDJタイムに合わせてMCすることがブームになってますMICAですw

さて、もう3月です!

花粉症の方々は辛い時期ですね。

3/25のパナシェでは過去これまでにない企画をご用意致します。

近日公開となりますので、お楽しみに!!!(^^)



来月は遊んじゃってほしーいな(^^)

またお会いできることを楽しみにしております!
Panache?
毎月第4土曜日、新宿二丁目ArcHにて開催。「遊び心を忘れない大人の空間」をコンセプトにした大人の女性の為のクラブパーティーです。いつまでも遊び心を忘れたくはない大人の女性だけが楽しめる贅沢な空間をコンセプトにクオリティーの高いショーと美味しいお酒と耳に心地良い音楽をご用意して、素敵なホストがお待ちしています。
Links
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Search this site.
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM